+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


夏バテ知らず。。。

夏バテ

何をやっても汗かく今日この頃。
みなさま、夏バテしてませんか?

さくらは、すっかりバリバリの夏毛に生え替わり、
アスファルトの暑さもなんのそので散歩を強行、
わたしのベッドを独占、昼寝三昧の毎日で絶好調です。

最初は、夏バテ防止にわんこ用の冷え冷えマットでも買ってあげようかと思ってたけど、
ベッドが体温で暑くなったら、床の上あちこち移動して勝手によろしくやってます。
(聞いたところによると、冷え冷えマットは結局暑いらしい・・・)

飼い主は、毎朝5時から添い寝を強要され、ちょっと寝不足。
とはいうものの、さくらとぴったり寄り添っているとなんとも癒されるんですな(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洋なしちゃんポーチを、SHOPにUPしました。
よろぴくね☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/08/02(月) 10:32:34|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

<<通勤<大>バッグ | ホーム | 洋なしちゃん完成>>

コメント

さくらちゃん~、かなりご満悦な状況だねぇ(^▽^)
にぽぽ家の若ちゃんも、暑くなったら、フローリングをてん、てん、と異動しまくって、好き勝手に寝ているよ。
暑いのに、ついくっついていってしまい、嫌がられていますけど。
ワンコとお昼寝するのも、幸せを感じる~♪
  1. 2010/08/02(月) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

まあ、なんて幸せそうなんでしょうi-189
幸せオーラが出まくってますね。
冷え冷えマットは我が家のダーリンに買ってあげたいです。
大型犬用なら使えるかも??

洋ナシポーチ欲しいなぁ~i-176
  1. 2010/08/02(月) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ~(^^)
癒されるわぁ~v-22
細かい仕事は、目にくるので・・・昼寝をする気がなくても・・・少し休めないとキツイです~(^^;

邪魔してる訳じゃないけど~いいタイミングで宅急便の人に起こされるわぁ~
私は、刺繍だけ好きだから~ミシン担当者が居てくれたら最高なんだけどなぁ~~~と叶わぬ夢を描いています~

さくらちゃん~の様に少し横になろう~そして夏太り・・・(><)
体、気を付けてねぇ~☆
  1. 2010/08/03(火) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

♪♪♪

LOLOさん こんばんは~
タイトル見た瞬間、「さくらさまかしら~!?」と思いました!!!
さくらさん、なんてかわゆい♪♪
バテてらっしゃらないご様子、何よりです。。。

あたしも添い寝させていただきたいです~
  1. 2010/08/03(火) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽたん+

基本ふわふわした寝心地がよいみたいだけど、
夏場は、床で妥協してるって感じだよね~
これで、ふわふわ冷え冷えクッションでも発売されたら買ってしまいそう・・・
さくらさんは、くっつき虫なのでこちらが暑くてもガマンして枕になってあげてます(^_^;)


+「ねこのしっぽ」さん+

まじ、しあわせそうで、わたしたちはいつも
『さくらになりたーい!』と言ってます~
誰かわたしを飼ってくれ~

ちなみに、師匠が愛用しているSOYOというマットがあるんだけど、
マットの中に風を送って涼しいんだって。
ダーリンに買ってあげてみては♭


+michiyoさん+

わたしは昼寝しない主義なんだけど、
さくらと朝寝しちゃってます。
散歩の出来るぎりぎり涼しい時間まで~

わたしもミシン担当者が欲しいなぁ^^


+ゆかりさん+

どうやら暑いのには強いみたい♭
昨日も西日ガンガンの場所で寝てました~
エアコンの部屋は嫌いだし。

さくらの添い寝は、体のカーブにピッタリくっつけてくるので、
密着感がなんとも・・・
ぜひ、ゆかりさんにも体験していただきたいです。
  1. 2010/08/04(水) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・かわいい寝顔ですね!
さくらちゃんの幸せはLOLOさんの幸せなんですよね!
寝姿を見ていると、なぜか私も安心します~^^*

ショツプも伺ってみますね!!
  1. 2010/08/04(水) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

こんにちは!
子供がいない分、さくら育て楽しんでいます^^
安心して寝ている姿を見るとなんとも言えません~
なので、少々の寝不足もがまんかな(^_^;)
  1. 2010/08/06(金) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/226-73b1dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
