+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


カミナリ

カミナリ

下半分、お見苦しい写真ですみません。(わたしが寝ている(~_~;)

昨日の夜寝ながら本を読んでいたら、
カミナリが鳴ってきて、「おっ、久しぶりに雨かな♪」と喜んだのもつかの間、
急に、金縛りに遭いました。

ちゃうちゃう、カミナリが超怖いさくらがわたしの体の上に避難してきたのでした。
10kgまるまるわたしの上に乗ってます。お、重い・・・暑い・・・
しかも、肛門を人の顔に向けて(・_・;)
怖い時は、わたしとぴったり接触していないとダメらしい。。。
一応さくらだから、しばらくガマンしてたんだけど、
さすがに耐え切れず、どかしたら、
今度は、キツネの襟巻き状態で首の上に移動。
暑いんじゃぁぁぁぁ~

なんとか説得して、横に寝させましたとさ・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/08/25(水) 09:57:03|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<モデルデビュー・・・いまいち | ホーム | 通勤<大>バッグ>>

コメント

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

こちらも二夜連続、カミナリ発生でした!! v-190
そうなったらたまんないよね。
ワンコって、どうしてあんなにカミナリ苦手なんだろう。
ブルブル震えちゃってさ…。
ベリーも抱っこをせがむけど、暑苦しいv-356
ほっとくと非難場所見つけて、
椅子の下にもぐったり(頭隠して、尻隠さず)
トイレに籠ったり、お風呂のマットの上に乗ってみたり
階段・和室…いろんなところに出没してるょ~。

さくらちゃんはLOLOさんにベッタリの甘えん坊だね~。
こんなにかわぃぃんじゃ、
LOLOさん、お留守するのも心配なワケだぁ。

カミナリの季節は、コレが厄介だよね。
LOLOさん、シャツinで、お腹冷えなくて グー♪ d(* ̄o ̄)ョ。。。
このお写真は、おやかたさんが撮ったの?  v-286v-380
  1. 2010/08/25(水) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん~可愛いわぁ~(*^_^*)
家の娘は、平気よぉ~~~騒いでいるのは・・・おっさんのパパだけよぉ~(--;

私は、小さい頃から慣れているから平気にしていたら娘達も平気なのよぉ~(笑)可愛くないでしょう~~~

さくらちゃんは、耳がいいから余計に怖かったのよねぇ~乙女ねぇ~守ってあげてぇ~(^^V
  1. 2010/08/25(水) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

あははっ!笑っちゃいけないよね。本人はマジなんだから!
私も昔は実家で、この手の「金縛り」によくあってました。ねこちゃんでしたけど。
肛門が顔・・・とか襟巻きとか、なつかしいですi-229
  1. 2010/08/25(水) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

LOLOさんこんばんは★
さくらちゃんもやっぱりカミナリ怖いんですね~
昔飼ってた犬もはんぱなく怖がってましたv-286
上にのってくるなんて
ちょっと可愛いけど邪魔ですよね 笑
  1. 2010/08/25(水) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

この前なんか、一時間以上だっこしてたよ~
ひざの上からどけてもどけてもブーメランみたいに戻って来るの(・_・;)
ま、かわいいんだけどね^^
冬だと良いけど、夏は体温高い上に毛皮やん~
しかも、この夏は暑くてまだ抜け毛激しいから、
わたしは毛まみれ、汗まみれ・・・

ってか、おぬし、パンツインTシャツに気付いたね♭
あれ基本なんだけど、友達にもよく笑われる~


+michiyoさん+

michiyoさんのコメント見て思い出した。
わたしも子供の頃カミナリ怖くて泣き叫んで布団にもぐってたらしい・・・
乙女でしょ^^

その通り、さくらは耳が良くておっさんの大声も怖いのよん♭


+「ねこのしっぽ」さん+

ねこちゃんなら軽くてまだましね~
さくらさんたら米袋並みですから・・・

しかし、人間の肛門は見たくないけど、
わんこならOKっていうのはおもしろいよね~


+*ayumin*さん+

ayuminさんとこの娘ちんは、カミナリ大丈夫?
うちの先代のわんこなんて、
つながれた犬小屋ひきずってでも
カミナリから逃げようとしてたもんねぇ・・・

ま、健気でかわいいんですけど^^
  1. 2010/08/25(水) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

かわいい~、さくらちゃん、かわいい~!!
雷が苦手で、スリスリ寄ってきちゃうなんて、たまらなく萌える。
けど、顔に肛門は勘弁だよねー(^▽^)
10kgがノシっとしてくると、かなりの重量感だねぇ。
上手いこと仕込んで、背中ふみふみしてほしいなぁ♪
  1. 2010/08/25(水) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
昨夜は、こちらも雷がえらかったよ。
ビアガーデンに行こうと思っていましたが。
雨が降ってきたんで、焼き鳥屋に変更(笑)
ワンコも、カミナリが苦手なんですね。
  1. 2010/08/26(木) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
キャハハハ!!かわいいですねえ、サクラちゃん
雷にがてな子って多いですよね・・・
大きな子がお腹にのって、大変でしたね~
襟巻きはさすがに、まだまだ早そうね!!
  1. 2010/08/27(金) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽたん+

萌え、いえいえ体が燃えました(^_^;)
若さまくらいの大きさならOKなんだけどね・・・

しかしっ、昨日カミナリの怖さを打ち消すくらい興奮するものは、
<ザ・散歩>だということがわかりました。
カミナリ鳴っているのに、『散歩』の『さ』と言っただけで行く気ムンムン^^
なんだかねぇ~


+hirokunさん+

おっ、ビアガーデンですか!
長らく行ってないなぁ・・・
焼き鳥もよろしいなぁ^^

地震・雷・火事・オヤジ。。。
さくらは、いかにもオヤジって風貌のおじさんも苦手です~


+tatsumyさん+

上に乗られるということは、主従関係が逆なのではないかと危惧してますが・・・
普段は、ヒザにも乗らないくせに、
怖い時だけ全身預けに来ます~

冬は暖かくて良いかも(^_^;)
  1. 2010/08/28(土) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/228-5d57012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
