+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


なんとなくモデル

はっぱステッチ1

散歩に誘うふりをしてさくらを起こして
なんとなくモデル風に撮影できました。
今度は、ピントがいまひとつ合っていないので、
カメラマンの腕が悪いのがバレバレですが・・・

ペアペアマフラーの第三弾は、
はっぱの模様編み&ステッチです。
端には、オニキスのビーズをあしらいました。

はっぱステッチ2

実は、ペアペアシリーズは<はっぱ>がテーマになっています。
秋ですね~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/09/27(月) 14:21:32|
  2. knit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

<<奈良公園AOZORAクラフト祭 | ホーム | モデルやる気なし>>

コメント

さくらさま!!!

LOLOさん こんばんは☆”
ご無沙汰してすみません。。。

まぁさすがさくらさま♪
ステキなマフラーがよくお似合いです~i-237
赤のマフラーも、これまたかわゆい♭

お山の写真にも癒されます~
  1. 2010/09/27(月) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん良い感じにモデル風ですねぇ~v-266

私は、今日は少し外に出た程度だったのですが。。。娘が、寒過ぎ~~~と帰ってきました(^^;

巻き物も必要な時期になりました。
冷たい雨の一日となった感じです~秋を楽しめなかった???と嘆くけど~ぽかぽか日和もあるはず・・・夜になって寒くなったら巻き物があるだけで違いますよねぇ~☆

オニキスのビーズを使ったマフラーさりげなくオシャレですねぇ~(*^_^*)
  1. 2010/09/28(火) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
十分モデルになりますよ(笑)
寝てるとこ起こしたら、こんな表情になるに決まってるって。
葉っぱ、編みこみですか?
それともステッチ?
秋らしい作品ですなぁ。。。
  1. 2010/09/28(火) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

いよいよさくらちゃん…
スタジオLOLO入りですか?

回を重ねるごとに、様になってきた気がするょ。

このシリーズ、『はっぱ』がテーマだったのね? v-22 v-34 v-35
色違いのペア、なかなかすてきです♪
このモチーフ、散らし方が
 d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b デス!! v-352 v-286v-380
  1. 2010/09/28(火) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>

さくらさんは、我が道を行くわんこなので、
飼い主の言うことは、都合の良いときだけきくみたい(^_^;)
ま、親バカなので「何でも似合うよね~」と自己満足してます。


+michiyoさん+

関東は、こちらより寒いみたいですね。
さくらはすっかり冬毛に衣替えしてるけど、
人間は、まだまだ夏服です。

最近、アクセサリーを作っていないけど、
天然石が色々あるのでニットにもあしらってみました。


+hirokunさん+

モデルになってますかね。
たまたまじっとしてるのしか写真に撮れないのだ。
ギャラが安いからかな^^

はっぱはステッチです。
糸始末が楽だからね~
お蔭様で、毛糸めちゃ活用してます♭


+berry-berryさん+

ふむふむ、スタジオLOLOね♭
実は、背景のむさくるしい部分は加工してます~
ちゃんとライトとかあったらましな写真が撮れるんだけど・・・

色違いのペアも良いでしょ。
さくらサイズしか作ってないけど、
わんこ大とかわんこ小も要るよね~
  1. 2010/09/28(火) 14:16:42 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あらあらあら!!
さくらちゃん、だんだんモデルさんが板についてきましたね。
かわいいわぁ~♪
葉っぱがモチーフのマフラー、かわいいですね。
9月前半のあの暑さが嘘のような気候で、そろそろ今年の冬のマフラーが欲しくなってきたよ(^▽^)
  1. 2010/09/28(火) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽたん+

お返事遅くなりました。
主従関係が、いまいちはっきりしていないから、
言うことを聞いてくれたり、くれなかったり・・・
もうちょっとモデル養成がんばってみるわ~

今日から10月ですね♭
やっと秋のファッションできるね~
  1. 2010/10/01(金) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/232-03629129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
