+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


奈良公園AOZORAクラフト祭

aozoracraft1

計画していた手作り市の参加がやっと決まりました!

奈良公園AOZORAクラフト祭です。
10月の週末・土日はずっと開催されていますが、
わたしが参加するのは、最後の30・31日です。

同じ期間に、関西・関東の人気シェフの料理をアウトドアで食べられる
奈良フードフェスティバルが開催されていますし、
10月23日~11月11日は、かの正倉院展もやってます。
奈良公園の紅葉もきれいな時期だし♭
ほら、出かけてみたくなってきたでしょ~

場所は、ここ♪
aozoracraftmap

近鉄奈良駅から若草山に向かって歩くと、
左手に東大寺大仏殿が近づいてきます。
大仏殿の手前、右側に広がる緑地で行われています。
通路の最後のブースにいるので、見つけやすいと思います。

今回は、ヨガでお世話になっているダビッド先生とコラボです。
(ボリビア出身、エスニックなアクセサリーを作っている)

古都奈良の風景と紅葉を眺めながら、
アート&美味を楽しむ休日を過ごしませんか?



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/10/01(金) 11:25:22|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<ペアペアマフラー・4 | ホーム | なんとなくモデル>>

コメント

おめでとうございます!!
素敵ですねえ~がんばってくださいね!
奈良・・・行きたいリストに乗っているのですが・・・^^;
作品展の様子、また載せてくださいね!楽しみ!!
↓モデルさんもがんばってますねえ~
ストールいろいろで楽しそう・・・
今、ショップの方にバグッていて行けないみたいで??
Winの方で行ってみますね・・
ストール見たいし~^^*
  1. 2010/10/01(金) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

LOLOさんもイベントへ向けて~頑張っているんんですねぇ~
私も~今年最後・・・雨だとダメなんだけど~がんばります。

お部屋の方も気になる所ですが・・・処分したり~買ったりと・・・(^^;;

でも、どんどん~好きな物だけになって行くのは嬉しいわぁ~
かなり~多国籍状態なんだけどねぇ~
影響されやすいタイプなのかしら???
自分でも何処に向かっているか解らなくなります~

陶芸教室とか近くにあるんだけど・・・ガラスが、好きだからガラス工房があったら良かったなぁ~と我ままなおばさんです~
(^^;
お互い~イベントに向けてがんばりましよう~ねぇ~☆
  1. 2010/10/01(金) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
松本では5月にクラフトフェアがあります。
こういったハンドメイドのイベントは、もっと多くの方
に参加してもらって、興味を持ってもらいたいですね。
素敵な作品、またご紹介くださいね。
  1. 2010/10/01(金) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

えええええっ!
すごい大々的なイベント。
一ヶ月旅行がずれてればなぁ~っ!!
あ・・・でも雨女のにぽぽが行ったら、かえってご迷惑かも(笑)
じゃあ、出品するものの準備とかも大変だね。
LOLOたんの作品はすごーくステキだから、大成功間違いなしだと思うよ(^▽^)
  1. 2010/10/01(金) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

楽しそうなイベント!
こういうのいくと、他の人たちとも交流できて楽しいよね。
まずは晴れますように。
  1. 2010/10/02(土) 06:13:08 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、おはようございます♪ (Θ(エ)Θ*)♪

参加が決まってよかったね!!
毎週末開催されるなんて、スゴイ・スゴイ。
今年の奈良は、ただでさえ熱いのに
クラフト祭で、また盛り上がるね~。

LOLOさんも準備に、大忙しね。
ブログでも出品作、紹介してねー。
ほかの方も、どんな作品を出品してくるんだろうか…。
ドキドキするよね。

ポスターも奈良らしさを出しながら、
なかなかユニークでよいわぁ。。。

LOLOさん、頑張ってね~♪  v-286v-380
  1. 2010/10/02(土) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

新聞の地方版を何気に見ていたら、
クラフト祭の事が載っていて、しかも次の日締め切り。
あわてて申し込んだら間に合いました。
去年はこんなイベントがあったの知らなかったんですが、
今回はラッキーでした。

ショップにたどり着けましたか?
随分更新していませんが~(^_^;)
また、よろしくお願いしまーす^^


+michiyoさん+

お互いに良いお天気だと良いですね♭
天気良すぎても、シミが気になるけど~

わたしとしては、michiyoさんコレクション処分がとても気になります。
近くだったら絶対行くのに~
というか、一緒にブース出したいですね☆


+hirokunさん+

そうそう、手作りの良さがわかっている人がたくさん来てほしいよ~
関西は、手作り=安いと思っている人が多いような気がします・・・
当日は、遠くからも遊びに来る人がいると思うので、
たくさんの人に見てもらえるようがんばりーます♭


+にぽたん+

ほんと、結構大掛かりなイベントが盛りだくさんですっ!
なにしろ、今年はせんとくんだから~(^_^;)
秋の遠足に来ませんか?

とにかく、作るのがタイヘンだ~


+なおみんさん+

食べるのも楽しみなイベントだよん。
奈良の食材もいろいろ販売しているらしい。
2日もあるから、何かとおもしろいことが起こりそう^^


+berry-berryさん+

やっぱり奈良は秋って感じ。
あちこちでいろいろイベントやってます。
今まで人が多い場所が苦手だったので、
イベントには近づかなかったけど、
勝手なもので、たくさんの人に来てほしいにゃぁ^^

たくさんのブースが出るみたいなので、
見劣りしない様に、いろいろ準備しないと~
  1. 2010/10/02(土) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

クラフト祭、たのしそうなイベントですね。
私も手作り市やフリマに時々参加していますが、「手作り」とか「クラフト」と銘打ったイベントのほうが参加しがいが有りますね。
普通のフリマだと値切られたり、値段が高いって言われたり・・・

当日はたくさん楽しめるといいですね~i-236i-185
  1. 2010/10/03(日) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

東京みたいにいろんなイベントがないけど、
やっとおもしろそうなのに参加できます。
他の出展している人も気になるやんか~
「ねこのしっぽ」さんみたいに、ネットワークを広げたいわぁ^^

  1. 2010/10/06(水) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/233-6e61ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
