+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


東京のイベント

d-factory1

先日、お知らせした東京でのイベントの案内です。

d-factory2

わたしの姉は、子供に美術系の情操教育をしているんですが、
そのお仲間とグループ展をすることになり、
わたしも誘ってもらいました。

D-FACTORYの“D”はDogのことで、
わんこ系のクラフトの企画だそうです。

わたしの姉の作品は、左上<岡田朋子>ですが、
紙粘土と樹脂粘土で立体的にわんこの肖像を作り彩色して、額に入れてます。

わんこ企画なので、
先日より、せっせとわんこペアペアマフラーを作ってるんですよん。

12月14~19日ですが、
わたしは、たぶん搬入の13日から2~3泊で行くことになるかな。
まだ未定ですが。

ブログに遊びに来てくださる方々で、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/11/04(木) 14:27:12|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<メタボなお昼寝トイプー | ホーム | 雨と鹿>>

コメント

凄~い!表参道でイベントねぇ~都心から離れているわが家は・・・かなり静かな所よぉ~(笑)

LOLOさん~東京でイベント参加とは凄いですねぇ~v-266
ついでに~東京の美味しい物もいっぱい食べて・・・とか違うか(^^;

さくらちゃん~は、お留守番ねぇ~
また、イベントに向けて忙しいにかなぁ~頑張ってねぇ~☆
  1. 2010/11/04(木) 17:24:47 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
12月10日に、仕事で上京の予定なんですよ。。。
思いっきりニアミスじゃん(苦笑)
帰りに信州よって、飲んでって(笑)
ワンコイベントかぁ。
天気が良くて盛り上がると良いですね。。。
  1. 2010/11/04(木) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

ほー!青山で!!
オサレなところでのイベントだねぇ。
ワンコ系のクラフト企画なんて、おもしろいなぁ。
わんことのペアペアマフラー、いいよねぇ~(^^)
寒い冬のお散歩が絶対楽しくなるアイテムだもの♪
  1. 2010/11/04(木) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

わたしも表参道なんかヒルズが出来る前しか知らず、
物見遊山で参加の表明してしまったわん(^_^;)
せっかく行くのだったらいろいろ遊ばないとね~

わんこ企画なので、さくらも一緒に行きたいところだけど^^
お留守番がんばってもらいまーす。


+hirokunさん+

ニアミスか~
残念っ!
じゃ、帰りは松本経由?(^_^;)

わんこ企画は、ほぼhirokun毛糸なので、
評判のほどを終了後レポートさせていただきます♭


+にぽたん+

なんだかノリだけで参加しちゃったんだけど、
場所柄緊張しちゃいます~

うちは、姉妹そろってわんこバカなので、
こんなことになったのかな^^

しかし、わんこマフラーって、
わんこの大きさいろいろあるから、どうしよ~って思ってるんだけど、
結局さくらサイズになってしまってます。。。

  1. 2010/11/05(金) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

わんこ企画なんですね~っ♪
さっそくスケジュール調整しなくっちゃあ!!
色んな分野の作品が出展されるようで楽しそうですね♪
  1. 2010/11/05(金) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

わーい!
ぜひ、来てください☆
手作りの輪が広がるとうれしいわ~
楽しみ、楽しみ♪
  1. 2010/11/06(土) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
それで、せっせとワンコシリーズを制作してたのねー。
おねーさんも素晴らしい方のようですね。
姉妹でこんな企画を楽しめるなんて
すてき、すてき~♪

LOLOさんもイベント続きで、精が出ますね。
いっぱい楽しんで来てねー♪   v-286v-380
  1. 2010/11/08(月) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

二人とも犬バカなもので。。。
どうやら母方のおじいさんの犬&創作好きが遺伝してるようです。
他はぜんぜん似てない姉妹なんだけどね。
こんなことやるのも初めてだし(^_^;)

さっきはわんこのマント作りながら、
頭の入れ方に悩んでました~
  1. 2010/11/08(月) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ワンチャングッズの作品展なんですね・・・
にぎわいそうですね~
ペアマフラーはおもしろいと思います!
きっと受けますよ~~!^^*
楽しみですね!あったかいクリスマスになりそうですね~^^*
  1. 2010/11/09(火) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

ペットショップに行ってもマフラーは売っていないので、
これは面白いかもと思い作ってみました。

さくらさんは洋服は似合わないけど、
マフラーならけっこうかわいくなるんですよん^^

一ヵ月後が楽しみです☆
  1. 2010/11/09(火) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/237-2489e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
