+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


だまし、だまし。。。

パソコンの修理屋に行ったら、
入らなかった電源が入った(・_・;)

修理屋さん曰く、
寿命だし、壊れてももう部品もないからあきらめなさいとのこと。
とりあえず、ホコリの掃除だけしてもらいました。

なんとなく調子よくなったけど、
いつどうなるかわかりませんが。
次に壊れた時は、買い替えかなぁと覚悟しながら使ってます。




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/11/18(木) 10:31:26|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<九州旅行 | ホーム | ついに。。。>>

コメント

結構~長く働いたPCなのでしょうかぁ~?

復活して良かったですねぇ~(^^)

体の方大丈夫ですかぁ?
そちらは、だましだまし~は、良くないですよぉ・・・
暮れに掛けて忙しくなりますからしっかり治して大事にしてくださいねぇ~。
  1. 2010/11/18(木) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
具合どうですか?
って、パソコンじゃなくてLOLOさんですが(笑)
私も、もう3代目を使っています。
精密機械ですから、寿命は仕方ないですよ。
パソコン共々お大事に。。。
  1. 2010/11/19(金) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

えーっと、7年目みたいです。
パソコンは5年が寿命と言われたから、
やっぱりそろそろ引退かなぁ。。。

風邪は、いつものパターン<ノド→鼻→咳>にきてるので、
そろそろ終盤かなと^^
食欲は無くならないので大丈夫よん。
ありがとう~


+hirokunさん+

首から上が調子悪いと、編みものも集中し辛いよね~
寝込むほどではないので大丈夫でーす^^

hirokunのは3台目なのね。
今使っているのに比べたら、
パソコン随分安くなったから買い替え考えます。
メーカーは儲からないから困るだろうけど、
もっと長持ちするの作って欲しいよ~
  1. 2010/11/19(金) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

調子が悪いのは、パソコンだけじゃなく
LOLOさんも壊れてしまっていたのね?
パソコンは
取りあえず使えるようになって、よかったね。

作品もたくさんできているようだから
体調が戻ったら
またゆっくり見せてねー♪

まずは体を直すコトがいちばんね!!
しっかり休養して、温かくして過ごしてね。
お大事に…。     v-286v-380   
  1. 2010/11/19(金) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

顔の中心だけどよーんとしてて気持ち悪いけど、
体はなんともないので、
今日は朝から家の大掃除して、気分リフレッシュ~

パソコンはホコリのせい?っていうほど順調に動いてます。
わたしと違ってデリケートなのね~

berry-berryさんも風邪には気を付けてね☆
  1. 2010/11/20(土) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

PC故障は辛いですよね~
私も昨日、ルーターが飛んでしまって、夕方まで悪戦苦闘!頭がぐにゃぐにゃになりました!!(笑)
LOLOさんのPC・・・無事、長生きしますように~^^*
  1. 2010/11/20(土) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+tatsumyさん+

お返事遅くなりました<m(__)m>

そんなにパソコン使いこなしていないので、
せめて10年は長持ちして欲しいんですが~
使い慣れたのが良いですよね。
tatsumyさんちのは復活しましたか?
  1. 2010/11/24(水) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。
パソコン君はまだ無事ですか?
買うとなるとイタイですよねぇ~。

確かにホコリは大敵ですよ。ときどき掃除機で吸ってあげるといいかも?
  1. 2010/11/28(日) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」さん+

ホコリ掃除してもらってから調子良いです♭
掃除機で吸ってたんだけど、
どちらかと言うと吹き出すみたい。
スプレーでプシュっとやるやつね。
意外と原始的なことが原因だったのねとビックリでした。
これからはお掃除マメにしてみます^^
  1. 2010/11/29(月) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/240-ef7265b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
