+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


切り絵作家・ナカニシカオリさん

ariga101

東京で会ったしょうこさんから東京での最終日にメールが入り、

『知り合いの切り絵作家さんが、銀座松屋で展示会をやってるからぜひ行ってみて』

ということだったので、これもご縁かなと思い、
表参道のギャラリーを早めに出発し、
帰りの新幹線の時間までの間に、銀座へ行ってみました。

↑ この切り絵は額も含めて大きさが携帯電話くらいです。
タイトルが、アリが10匹で<ありが10>です^^

すごく細かいです。
よくこんなに細かく切れるよね(/_;)

ariga102

アリ一匹が1cmもありません。
ハートを運んでいるのがかわいいでしょ。
額もおしゃれなんです。
他の作品もそれぞれ額にもこだわっていて、
たくさん買って並べたくなりました。

ナカニシカオリさんのHPはコチラ → http://kiribon.com/

名刺のデザインなどもされてます。
デザイン、かなりわたし好みなんですよね♪

自分の世界をちゃんと作っているのがすごいなぁと思いましたよん。
カオリさん、これからもすてきな作品が生まれるのを楽しみにしています。

はぁ~、やっぱり東京にはいろんなクリエイティブな人がいるなぁ。。。
また、刺激を受けに上京しないといけませんね~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/12/25(土) 15:13:30|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<クリスマスプレゼント | ホーム | 東京・放課後>>

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
カオリさんの部屋、お邪魔してきました。
サイケな感じで繊細な切りえ。
見事なものがたくさんありましたね。
東京にはたくさんのクリエーターがいますが、
仕事になるのはほんの一握りでしょうね。
我々も頑張らないといけませんね。
クリスマス・・・
仕事が忙しく、ちょいとワインとチーズ、チキンで
軽く済ませてハイおしまいでした(笑)
  1. 2010/12/25(土) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOたん、メリークリスマース!!
東京では沢山ステキな出会いがあったのですね。
LOLOたんがそういうご縁を引き寄せているんだと思うな(^^
  1. 2010/12/25(土) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+hirokunさん+

やっぱり江戸は文化の種類に事欠きませんね。
いろんなクリエイティブに接すると
職人的なものと、芸術家的なものと、趣味的なものと
わたしはどこに向かいたいんだろうと考えちゃいます。

仕事が忙しいということは♭良いじゃないですか~
こちらは、彼氏へのクリスマスプレゼントのマフラーが間に合ったという生徒さんのメールが入り仕事納めとなりました^^


+にぽたん+

へーい、メリークリスマスは寒かったね~
次は、にぽたんと東京でお会いしましょう☆
では、仕事納めまでがんばって~
  1. 2010/12/26(日) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

私もカオリさんのお部屋、拝見させていただきました。
アリさん、ほんと細かいわぁ。
額も、特注かなー。
こういうところで、素人と差が出るよね。

本物に触れるって、いいよね。   v-286v-380
  1. 2010/12/27(月) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

どうやって切っているのか見せて欲しかったです。
しかもこんなにたくさん同じ形にできるとは~
額は、それぞれ切り絵にあわせて色柄大きさが違うのよん。
カオリさんも華奢で繊細な感じの方でした☆
  1. 2010/12/27(月) 10:52:31 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/245-163c3166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
