+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


冬眠

冬眠

いよいよ今年も終わりですね。
わたしは、年末年始の非日常的な感じが昔からあまり好きではないのですが、
<けじめ>は好きなので、
年末はすっきり、年始はバッチリと気分だけは切り替える様にしています。

ところで、ここのところ随分寒くなりましたね。
我が家の箱入り娘は、箱ならぬ穴にもぐりこんでいます(^_^;)
二つに折りたたんだ布団に自分でもぐって<巣>をこしらえたようです。
一日中、より暖かい場所のためなら貪欲に行動してます。
今日は、この穴蔵がお気に入りみたい。
基本、食べる時と散歩以外は呼んでも出てきません。
あ~うらやましいライフスタイルやわ。。。

さてさて、こんな話題で今年を締めくくろうと思っていますが、
今年は、さくらと子連れ狼状態で生活することになった上、
工房もオープンして、随分忙しくなりました。
来年は、もっとあちこちで忙しく出来るよう頑張りたいと思います。

ブログが、まる3年ともう少しで30000アクセスということなので、
何か記念になるような事も考えないと。

ブログで仲良くなった皆様にもいろいろお世話になって感謝感謝です。
来年も変らずお付き合いをよろしくおねがいします☆

明日より(本宅・三重)にて過ごし、
新年は4日頃から日常生活に戻りたいと思っています。

工房は、2週目13日より活動開始です。

ではでは、良いお年を!





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2010/12/29(水) 15:07:22|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

<<スタークロッシェ | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今年は、工房のオープンって言う大きな出来事が
あったから、普段以上に忙しい一年だったのでは。
本宅でゆっくり過ごして、また英気を養って頑張り
ませう。
ブログも3年かぁ。
記念の企画は、マドンナに内緒でやりましょう(笑)
一年間仲良くしていただき感謝です。
来年も変わらぬお付き合いお願いしますね。
  1. 2010/12/29(水) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

工房のオープンでは
今年はご苦労されましたね…。
でも、夢のひとつを叶えたから
今年の活躍は、目覚ましかったんじゃないかな。
お疲れさまでしたー。

LOLOさんの3周年は、
確か1月だったよね。
記念の企画、楽しみにしてますょ♪

hirokunって、ホント性格悪いゎ…。 (=`(∞)´=) ←ブタラー仕様

来年もまた仲よく、おつき合いくださいね。
よいお年を…。 (( ヽ(o^ー゚)フリフリ♪   v-286v-380
  1. 2010/12/29(水) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
LOLOさん、大忙しで飛躍の年でしたね!
お互いに、来年も輝きましょうね!!
さくらちゃん、とってもうらやましいけど・・・
LOLOさんは、動かされそうですね^^*
来年も素敵な年になりますように!
素敵な作品、たくさん楽しみにしています^^*/
ありがとうございました~
  1. 2010/12/29(水) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

さくらちゃん~丸まって可愛い寝顔ですねぇ~v-10LOLOさんも忙しく過ごされた1年でしたねぇ~

そんな中でも私のブログに訪問、コメントをいただきありがとうございました。

来年に向けても色々と活躍の場を持とうとやる気のある所素敵ですねぇ~

そのためのもお体を大事に元気で活躍してくださいねぇ~
本当にお世話になりました。

良いお年をおむかえくださいねぇ~(*^_^*)
  1. 2010/12/30(木) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

今年は、LOLOさんとブログを通してお知り合いになれて、
そんでもって実際にお会いするチャンスにも恵まれて、
嬉しい1年でした~~♪
来年も、また色んな素敵な作品を見せてください。
楽しみにしています。

↓のハイボールセット、我が家にも届きました。
箱が大きくてびっくりでしたよね。

良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願い致します(^O^)/
  1. 2010/12/30(木) 17:22:20 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

新年

明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さくらちゃん。。。猫かと思っちゃった!
LOLOさんとこに猫???って!
そしたら、丸くなってるさくらちゃんでした。
これ以上小さくなれないぐらいに小さくなってるね!

昨年は、工房も完成して
凄く忙しい一年でもあったと思いますが
今年は、去年よりも少し落ち着くのかな?
今年、暖かくなったら是非寄ります。
(ここ最近、あまりの寒さで通院してません)

それでは、今年も宜しくね(^_-)-☆
  1. 2011/01/02(日) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. むらさきつゆくさ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+コメントをくださったみなさま+

あけましておめでとうございます。

お正月だというのに、
正月らしい事といえば、お節料理とお酒の暴飲暴食くらいで、
基本は、家の片付けなどなどに追われておりました。
なんとなく普段のペースに戻らないので、
まとめてコメントのお返しという手抜きで申し訳ありません。

みなさまは、楽しいお正月を過ごされましたか?
また今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。

では、今年もステキな一年でありますように!
  1. 2011/01/04(火) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

兎*

LOLOさん さくらさん
あけましておめでとうございます!!!

さくらさん♪またかわいく寝てらっしゃる☆”
今年も癒してください…♪

今年もLOLOさん、さくらさん、do redoさんに、いいこといっぱいありますように。。。
  1. 2011/01/05(水) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

あけましておめでとうございます。

お正月は、さくらと寝起きし、
おせち料理もおすそわけし、甘やかし放題でした。

ゆかりさんにとっても、すてきな一年でありますように
  1. 2011/01/06(木) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/247-9b37f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
