+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さぁくる*手作り散歩市

さぁくる

久しぶりのイベントです。

奈良にある手作り雑貨&ギャラリーのお店<さぁくる*>さんの主催する
『第3回 さぁくる*手作り散歩市』に参加が決まりました。

ここのところ人気の奈良町(町屋のある街並みにカフェやお店がある地域>に行くまでの
餅飯殿(『もちいどの』と読みます)商店街にある奈良マーチャントシードセンターで
開催されます。

奈良散策途中の寄り道にはバッチリのロケーションですので、
ふらっと奈良に遊びに来ませんか?

さぁくる*さんについてはコチラ
いろんな作家さんたちの作品が所狭しと並んでいます。

あと一ヶ月と少しですが、
最近作品を作るペースが落ちてきているので、
エンジン全開にせねばなりません。
とりあえずGWは創作ウィークですね♭



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2011/04/20(水) 20:28:37|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<ミニスタンド | ホーム | 干ししいたけ>>

コメント

おはよう~(^^)
春のイベント楽しみですねぇ~♪

作品作りに没頭ですねぇ~
体にきをつけて頑張ってくださいねぇ(*^_^*)
  1. 2011/04/21(木) 06:25:56 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いいイベントですね。
地方には、それぞれの特徴がありますから。
松本では、来月に全国クラフトフェアが開催され
大勢で賑わいますもん。
このイベントには、師匠も出店するんですよね。
また素敵な作品が並ぶんでしょうね。。。
  1. 2011/04/21(木) 09:04:43 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

いい季節になったもんねー。
イベントには最高ですね!!
さぁくる*さんも、かわいらしいお店じゃないですか。
大勢の作家さんの中に、
LOLO師匠の作品が並ぶだけでも、ドキドキです♪
観光も楽しみね。

あと1ヶ月…
作品づくり、頑張ってねー!! v-286v-380
  1. 2011/04/22(金) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

うわ~~楽しそう♪
イベントって、聞いただけでワクワクしますね。
ん~~近かったら絶対に行くのに!!
創作ウィークで、たくさん作品作ってください~。
ファイト~~\(^o^)/
  1. 2011/04/22(金) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは~~^^

奈良ですかー、行けたらいいな~~!
たまには遠出もいいもんですよねぇ、
近頃、京都からぜんぜん出ていません(笑)

制作、没頭すると楽しいですが、やりすぎは体に毒なので、
気分転換しながらしてくださいね~~^^v

干しシイタケって、家で作れるんだ!!
メモメモ..._〆(・∀・@)
  1. 2011/04/22(金) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

楽しそうなイベントですね~。
イベント向きの季節になってきましたもんね。
無理しないでね。

奈良でも鹿の○ン攻撃は無さそうですねi-278
  1. 2011/04/22(金) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

イベントの季節です!
今なら屋外も気持ち良いけど、
おばさんには紫外線が大敵なので、
屋内でよかった~
本来なら、今の季節毎週くらいイベントに参加したいところだけど、
作るほうが全然追いついてません。
いろいろ手を出しすぎてるのよね。。。


+hirokunさん+

全国クラフトフェアかぁ!
松本ってそういうの盛んなんですか?
観光がてら参加したいわねぇ~
奈良でもいろんなイベントがあるけど、
これからは、定期的にやっているやつに顔出したいです。
まずは、少しづつ露出度UPですね☆


+berry-berryさん+

なんかいつまでも寒いと思ってたら、
すぐ暑くなりそうで、
今のうちですかねぇ、イベントは。
(去年はクソ暑い時にあちこちのイベント物色していて果てたんだよね。。。)
6月だと、ちょい観光シーズンも収まってきた頃だけど、たくさんの人が来ますように~


+ぱたさん+

ふふ、器用ビンボーズで奈良に修学旅行に来ませんか^^
ってか、どこかで一緒に出店したいよね~
ぱたさんや「ねこのしっぽ」さんを見習って、
たくさん作れるようになりたいわん☆


+*じゅあん*さん+

たまには奈良においでやす。
京都駅から電車乗り換えなしどすえ~
京都のイベントを探そうと思いながら、
手近なところで手を打ってしまってます。
やっぱり人出は京都とおもってるんだけど。。。


+「ねこのしっぽ」さん+

「ねこのしっぽ」さんもイベントシーズンじゃないですか?
GWは、たけのこ掘りくらいしか用事がないので、
ちょうどもの作りにいい時間になりそうです。

去年は鹿のうOちにやられたからなぁ。。。
やっぱり屋内は楽よね♭
  1. 2011/04/22(金) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん こんにちは♪

「さぁくる*」っていう響きも表記も、かわいらしくていいですね☆”
たくさんの手作り作家さんが集うだなんて…楽しそう!!!!!
奈良がもうちょっと近かったらお邪魔したかったです…(: ;

この間、美味しそうなしいたけをGet!!したので、干そうかと思っていたら、なんだかんだで、ぺろりと食べちゃいました…
ちょっとくらい干せばよかった…


  1. 2011/04/23(土) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おおお!楽しそう♪
ファイトだね!
応援してますv-221
  1. 2011/04/23(土) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ゆかりさん+

さぁくる*さんのお店もたくさん作家さんの作品があってかわいいですよ。
ボックスは100個になるらしいです。
どんな作品が並ぶのか楽しみ♪

たしかに、干そうと思ってしいたけ買わないとなかなかね^^
かなり縮むので、大き目を買うと良いです。
(水に戻すと元の大きさになるけどね(^_^;)


+なおみんさん+

やっぱり地元でやるのが楽だね♭
もちいどのなんてなつかしいでしょ。
昔に比べておしゃれな店が増えてるよ。
たまには奈良に帰っておいで~
  1. 2011/04/24(日) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

作品作りに集中するっていうのも、素敵な連休の過ごし方かも!!
にぽぽの場合、この時期はいつも汚部屋になるので、毎年部屋の片づけで連休が終わる~(泣)
  1. 2011/04/24(日) 14:22:04 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+にぽたん+

汚部屋ですか。。。
汚ギャルじゃなくてなによりです(^_^;)
わたしも、もう少し使い勝手のよい部屋にしたいなぁ。
使わなくなって久しいエレクトーンがビーズ置き場と化していますToT
  1. 2011/04/25(月) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは!
「さぁくる・・・」楽しいですね!!
作品作り・・「さぁいけ!!」ですね~~
楽しみですよ~
最近の作品はとてもエレガントで時間もかかりそうですよね?
春から夏へのエレガント作品も楽しみです!
(自分の好み?でスミマセン!)
  1. 2011/04/26(火) 14:25:50 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

+tatsumyさん+

さぁいけ~ですね^^
GW突入です!さくさく行きます。
本人はちっともエレガントじゃないんですけど、
すてきなの作りますわん。
狙っているコンセプトはインポート風大人のカジュアルなんですけどね~
  1. 2011/04/29(金) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/261-328633c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
