+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


イベント終了

散歩市

この前の週末は、さぁくる*手作り散歩市に参加してきました。

当日は、天気もまぁまぁ、人出もまぁまぁということで、
おすすめものを中心に、たくさん買っていただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました☆

会場には、いろいろな作品が出展されていて、
何人かの方とも親しくなれて良かったです。
そして、どんなものが人気だとか、よく売れる値段帯だとか
何かと勉強になりましたよん♭

次は、さぁくる*さんのお店で行う<夏色展>に参加します。

夏色展

そういうわけで、お友達のブログに行くのもおサボりがちで心苦しくしてますが、
今年は、牡牛座にとって12年に一度の幸運期で、
行動に移すと運気上昇らしく、
占いはさして信じてませんけど、良い事が書いてあったら勢い付きそうですしね♭
おサボリも温かい目で見守ってくださいませ~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2011/06/08(水) 20:34:38|
  2. do redo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<夏色展♪ | ホーム | ミニスタンド>>

コメント

イベントお疲れ様でした(^^)

アクセサリーや編み物など沢山の作品が、並びましたねぇ~
イベントに向けて製作に励んでいたんですねぇ~

色々な手作りの作家さんの作品を見れたりといいですねぇ☆
目標があると色々とアイデェアが浮かんだりすると手が進みますよねぇ~
一息入れながら~無理なく楽しんで下さいねぇ~(*^_^*)
  1. 2011/06/09(木) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. michiyo #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
イベント、お疲れさま。
師匠らしいかわゆい雑貨がたくさん。
今度は夏色展かぁ。
暑い夏も、編み編みで乗り切れそうじゃないのさ。
私は、棚卸と秋冬展示会で猛烈に忙しいでっせ。。。
  1. 2011/06/09(木) 16:49:17 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
イベントお疲れさまでした!
素敵な作品が、見えます!!
一つ一つの手作りが、お嫁にいくのは嬉しいような、寂しいような?
でも、LOLOさんの世界が広がっていいですね~
いつかは、ストールをとねらっているのですが・・・(笑)

ブログは気楽がいいですよね~^^*
おたがいさまです!
  1. 2011/06/10(金) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~♪
もう次のイベントも決まっているんですね。
何かが控えていると大変ですが、やる気も出るし楽しいですね♪
頑張りましょ~~ね~~\(^o^)/
  1. 2011/06/10(金) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. ぱた #tkc4Ktts
  4. [ 編集]

イベント、お疲れ様でした~~~^^ノ
会いに行かれなくて、ほんとに残念。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
次のイベントも奈良ですか?
奈良観光がてら、いつかほんとに会いにいきたいですっ。

ベストやストール、おしゃれ~~~~!!

制作、がんばってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  1. 2011/06/10(金) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+michiyoさん+

沢山ある様に見えるけど。。。
行き遅れの娘たちが幅をきかせておりましたです(^_^;)

次のイベントは、ぜんぶ生娘達でラインナップと思っているけど、
AKBみたいにやっぱり年季の入った子が返り咲くこともあるかもと、
品揃えに悩む日々です。
ん?ワケわからんこと書いてますね^^


+hirokunさん+

右側ハンガーにかかったのは本家師匠作の子供服です。
夏場の編み編みはネタが限られるので頭を悩ませまするな。。。
hirokunじゃないけど、そろそろ秋冬のことも考えないといけないしね。
しかし、じわじわと編物ブームがやってきてるよ♭
今年は、業界大盛り上がりしてほしいもんですね~


+tatsumyさん+

行き遅れのほうが気になる親の心境です。
だけど、行き遅れた子は自分で愛用しようかとも思っているんですが。
ストールはお蔭様でけっこう嫁に行けました♭
新作作ります。
tatsumyさんのイメージしてるのあったら教えて下さいね~


+ぱたさん+

そうそう、イベントあると気合の入り方が違いますから。
今回は、今後の方向考えるのにとっても参考になりました。
やっぱりぱたさんやねこのしっぽさんみたいに
たくさん色とりどりにするのが良いですね☆
夏は、ビビッドに元気カラーものを企画してまーす!


+*じゅあん*さん+

近鉄で直行してくださいな^^
次回も奈良です。
というかやっぱり地元でやるのが楽だし、落ち着きます。

今回は旧作の割合が多かったし、
そろそろ自分では見飽きてきたので、
またこの一ヶ月創作強化月間です♭

*じゅあん*さんは、最近どんなの作ってるの?
気になるわぁ~
  1. 2011/06/10(金) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

イベント、お疲れさまでしたー!!
パンダちゃんも並んでるね。
…ホッとします。 (o^-^o) ウフッ♪

今日はどんよりとくもり空が広がって
ムシムシと暑いょー!!
次なるは、『夏色展』ですか?
爽やかなブルーが、とても気持ちいいねー。

目標も決まって、LOLOさんもますますお忙しいよね。
頑張ってね!!
私は、まだ就活中です。
本当に厳しいょ。。。 (/_<。)ビェェン
…と言う理由で、私もブログおさぼり中です。  v-286v-380 
  1. 2011/06/12(日) 13:43:44 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

幸運期にのらないテはないよ!
どんどん前に進んでね~。
  1. 2011/06/13(月) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+

就活も販売もいまどきはシビアねぇ。。。
いつも手作り市には全部売れる気で行くんだけど、
少々荷物が軽くなるくらいです。

次の夏色展はちょっと作戦を変更して、
軽いノリで買えるのをメインにしようかなと♭

berry-berryさんもお忙しだけど、
ちょっと体調崩れがちの気候だから、
無理しないでぼちぼちっとね~


+なおみんさん+

しかし、ここのところ調子に乗って忙し過ぎてるから
(というか、いままでのゆるゆるからのギャップが大きい。。。)
ちょっと体がお疲れ気味です、はい(^_^;)
  1. 2011/06/13(月) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした~!
次のイベントももうすぐですね~。
調子に乗って運気上昇してくださ~い!!

私はまだ自粛中(???)ですが、今月末、来月末、そして8月と3つのイベント参加が決まっておりますのでLOLOさんにあやかって(?)頑張りますっ!!
  1. 2011/06/14(火) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+「ねこのしっぽ」たん+

え~毎月イベントですかっ!
こちらがあやかりたいですわよ(@_@。
わたしも次のイベント用意しておかねばっ。
たぶん、暑いの弱いので次は秋になりそうですが。。。
好調キープでね♭
  1. 2011/06/15(水) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/263-cdeedda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
