+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ターコイズのリング

ターコイズの☆

ターコイズを使ったリングです。
裏に☆を切り抜いたのは、
遊び心のデザイン+
石を固定する前に石を入れたりはずしたりする時に、
☆の穴から棒などを差し込んで押し出すためです。

石の枠ってジャストフィットで作るので、
一度石をはめると取り出しにくいのです。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/17(月) 10:21:26|
  2. ring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<マトリョーシカちゃん | ホーム | ソファカバー>>

コメント

あーーー♪♪
これも、素敵ーーー(^^*)
は~、ため息がでちゃいます~。
石ひとつひとつにピッタリ合わせて、
枠を作るんですね、難しそうっ!
というか、想像できないっ・・・(汗)
ほんま、すごいわ~。

  1. 2008/03/17(月) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #Qz9xU9Ao
  4. [ 編集]

遊び心のデザイン!
素敵です!
さすがLOLOさん。
かわいいの作りますよね~☆
  1. 2008/03/17(月) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

おっしゃれぇぇぇえっ!
見えないところにも、にくい遊び心がある
のって、(≧∇≦)b ぐぅ~~~~っ。
この石もアンティークですか?
とっても良い感じの石の色ですよね~っ!
素敵~~~~~~~~~~!!!
  1. 2008/03/17(月) 19:06:10 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん、関西弁の練習やね^^
詰めの甘いA型なので(甘くないA型の人ごめんなさい)
よく見ると手抜きがばれる~

まりこさんだって・・・
小技きかせまくりじゃないですかぁ~
かわいさではかないませーんってば。
ところでパンダちゃんの登場はそろそろ?

えりさん
ぐぅ~~~ですかっっっ?
このターコイズはどっかのオークションでゲットしたような・・・


  1. 2008/03/17(月) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ぐ~~☆

 ですね d(^▽^)b

何でも作れてスゴいなぁ…☆
  1. 2008/03/18(火) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ぐ~~~~~ぐうぐうがんもです!!??
どうやったらこんなものできるんだ??
不思議だにゃぁ~(←いまやエド・はるみに押され忘れ去られようとしている猫ひろし…いいえ!既に過去の人・・・)
ターコイズ…あ~~くまくまchanちにもあったあった!!(*^-^)ニコ
練習用に送りましょうか?でき上がったら発送の練習もしてください。
着いたらくまくまchanが装着??の練習をします。
  1. 2008/03/18(火) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

mikiさん
欲しい物は何でも作りたいけど、
面倒くさがりな性格とか、コストとか、肩コリとか、
敵がいっぱいいるのです(・_・;)

くまくまchan
ぐうぐうがんも、なつかしいヾ(〃^∇^)ノ
ターコイズの練習かぁ。
最近編み物ばっかりしてるから、彫金の練習必要かな^^
発送の練習は、ほら、この間やったからさぁ・・・
  1. 2008/03/18(火) 12:02:39 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ぐうぐうがんも!懐かしい!!
よく真似してました(^▽^;)

それにしても、いつもお洒落ですよね♪
何でも作れてすごいな~☆
  1. 2008/03/18(火) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. ☆ぴとっ☆ #4iE7ZxbI
  4. [ 編集]

このリングかわいいですね♪
こういうリング作れたら
自分の好きなデザインとかで
作れて本当いいですね^^
  1. 2008/03/18(火) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

☆ぴとっ☆さん
ぐうぐうがんもの真似した、した!
よれよれの声だったよね~
どんな話だったか忘れたけど^^

*ayumin*さん
そうですか?ありがとさんです^^
でも手作り好きの人なら誰でもできますよ。
ちょっと力仕事だけどね♪
  1. 2008/03/18(火) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あ~~~~あ~~っ!!LOLOさんがいないと淋しいよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今頃何してるんだろう??水着??(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
恐いもの見たさに??にみてみたい…ナイスバディーだったりして・・・
お気をつけてお帰り~⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
  1. 2008/03/20(木) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/34-86973770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
