+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


マトリョーシカちゃん

くまくまchan

旅行から帰ってきたら、
『おかえり~』と言ってくれたのは、
めんたいこちゃん、いえいえ、
くまくまchanから派遣されたマトリョーシカちゃんでした。
(写真のメインがパンダになってごめんなさい)

ちょっとメタボと聞いてたけど、
ほっぺがピンクでなかなかの健康優良児のようです。
エプロンの刺繍も凝ってますよ~

くまくまchan、ありがとね^^




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/03/23(日) 15:36:33|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<サイパン土産 | ホーム | ターコイズのリング>>

コメント

お帰りなさい☆
楽しかったですか??
いいなぁ♪
マトリョーシカちゃんかわいい!!
こうやってぱんだちゃんと一緒だとより一層かわいいですね☆

  1. 2008/03/23(日) 16:05:08 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~可愛いマトリョーシカですねっ!!??
あっ!!私か・・・・・・・・・・
パンダちゃんもどちらかというとメタボ体形なのでお似合いダァ(・-・*)ヌフフ♪
また~~~オークションの終了画面まで・・・なかなかやるねぇ~~
さすがLOLOさん(*^-^)ニコ ありがとうございや~す⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

それよりお土産は??
  1. 2008/03/23(日) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

まりこさん

何より父が喜んだので目的達成です。

この写真にまりくまちゃんとくまだんなちゃんが
加わったら面白いだろうなぁ^^


くまくまchan

そういや~、パンダちゃんの方がメタボやね^^
『いらっしゃい』は紙に手書きで画面に貼った。
アナログですなぁ。

お土産はね・・・
帰りの空港でセキュリティにひっかかってね没収ToT。
ていうのはもちろんウソだけど、
ほんとにセキュリティが厳しくて、
バッグの下着まで見られちゃったよ。

  1. 2008/03/23(日) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

それにしても、なんてハイペースなのでしょう!
LEDで光るマトリョーシカ?、ぜんまいで歩くマトリョーシカ?・・・・。
所詮私は発想が男の工作です。かわいいものも作りたい!
  1. 2008/03/23(日) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #-
  4. [ 編集]

LOLOさんお帰りなさい~♪
マトリョーシカちゃんかわゆい!!!
お花の刺繍もステキ^^
  1. 2008/03/23(日) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

こりゃー参ったお稲荷さん!!
『いらっしゃい』は紙に手書きで画面に貼った。←夢にも思わなかったよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
単に画像に吹き出しつけただけだと思ったよ~さすが!!LOLOさん(*^-^)ニコ
  1. 2008/03/23(日) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

何をおっしゃる、MOONBASEさん^^
あし@の写真の作品なんかかなりかわいいですよ。
あの写真に惹かれてMOONBASEさんのブログ覗きに行ったんですから!


*ayumin*さん、ただいま~
このマトちゃんは大人かわいいです~
しかも丈夫な作り。
いい仕事してますね^^


くまくまchan
ふふふ、参ったかというより、
手書きで吹き出しなんて技は持ってませーん^^


  1. 2008/03/23(日) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

かわいいですねぇ。

なごみます(=^-^=)
  1. 2008/03/23(日) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーーい!!
泳ぎまくりましたか??
お父さま、喜んでくれてよかったですね☆☆

マトちゃん、メタボかな~?
パンダ君は、たしかに・・・(笑)
あの吹き出し、紙に手書きだったのですね!
  1. 2008/03/24(月) 09:30:16 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #Qz9xU9Ao
  4. [ 編集]

こんにちは。
画面見て、ビックリ!
あの、『めんたいこちゃん』をここで目にするとは…
LOLOさんとくまくまchanが
仲よく寄り添って…ツー・ショット決まってます!
失礼しました…笑
  1. 2008/03/24(月) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

mikiさん
なごんでもらえてよかったです。
個展の準備に派遣しましょか^^


*じゅあん*さん
父上はリゾート地でゆっくりできるようなタイプじゃなくて、
イベントでスケジュールが埋まってないとだめなんです。
いまさら泳ぐような年齢じゃないので、
あっちこっち行きまくり、添乗員は大変なのでした・・・


berry-berryさん
こんにちは。
いつもくまくまchanのブログでお会いしてますね^^
わんこ好き同士、よろしくお願いします~
  1. 2008/03/24(月) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/35-80907c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
