+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


気合入れました

pearl-ring

初めてオークションに彫金の作品を出品してみました。

シルバーリングって、た~~~くさん出品されているので、
見つけてもらうのも難しそうですが、
気合いっぱ~つ!!!
ボージョーボーパワーにおすがりしてみます^^

よろしければ、下の方にオークションのリンクを作ったので覗いてみてね♪



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/26(水) 14:11:40|
  2. ring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<ねじりねじりの3連リング | ホーム | 巨大ポトス>>

コメント

おおお!!
これもステキですよ~~
オークション覗いてみよ・・・
  1. 2008/03/26(水) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

めっちゃすごすぎます。
どうやって作ったのか見当がつきません!!
  1. 2008/03/26(水) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

アラートがすぐ届きましたよ~(*^-^)ニコ
思わず『(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!』
と独り言・・・変??
いろんな色の淡水パール?がすごく素敵です。

でも今のくまくまchanには手がでな~いε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
  1. 2008/03/26(水) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

*ayumin*さん
覗いちゃいやん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


まりこさん
これはね、見る人が見たらバレバレの技なんですよ・・・
(/┏∇┓´\)キャー♪


くまくまchan
先輩っ、値段つけるのむずかしいですぅ( ̄┏∞┓ ̄)
いろいろ研究してみますがっ。
タイトルにサイズ入れるの忘れたり、
まだまだ修行が足りまへん。

ところで、先輩のアラート登録まだできないのでちゅ・・・
  1. 2008/03/26(水) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あ!!!そうだ、ボージョーボーって、あの人形ですよね!!
ハハハ、私のブログのLOLOさんへのお返事、
笑ってください~~。

すごい、これ、す、すてきすぎるーーー!!
さっそく、行ってきます、ドキドキ。
  1. 2008/03/26(水) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #Qz9xU9Ao
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん
すみません、ボケて・・・
適当に突っ込んどいてね^^
  1. 2008/03/28(金) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/38-31af14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
