+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ねじりねじりのバングル

bangle

前にアップしたリングと同じ作り方でバングルにしてみました。

バングルのサイズって難しいです。
わたしのように手が大きくて手首が細いのが一番作りにくいかも。
入り口が問題なんやね。

よく考えたら手が大きくて得する事ってあんまりないような気がするなぁ。
ピアニストとかならよいのかな。

昔に比べて身長とか靴のサイズは大きくなっているらしいけど、
手が大きくなっているという話は聞かないねぇ・・・




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/01(火) 12:22:01|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<ねじりねじりのチョーカー | ホーム | ねじりねじりの3連リング>>

コメント

ねじねじシリーズですねーー!!
ぽちぽちも、おそろいですね♪かわいい♪
今回の色あいも好きです^^

私は手が小さいので、ずっと大きい手に憧れてました。
スポーツするにしても、楽器するにしても、
なんにしても、大きいほうが有利ですっっ!
(まあどっちみち、そちらの才能はありませんでしたが・・・。)
手が小さいなら小さいなりに、リング探すのも
苦労しますよ~~~、まじで。
  1. 2008/04/01(火) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #Qz9xU9Ao
  4. [ 編集]

かわいいですね(=^-^=)

好きです☆
  1. 2008/04/01(火) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

この前のとおそろいですね!!やっぱりセンスいいわっ!!

??手が大きい?本当?いいこと一杯じゃないですか!!
殴れる!たたける!!…って言うのは冗談だけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
大は小を兼ねるって言うしねっ(*^-^)ニコ
トイレで大をするときは小も一緒でしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
( ̄_________ ̄)シラー・・・お呼びじゃない・・・こりゃまた失礼いたしましたと
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
  1. 2008/04/01(火) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん
ん~、確かにハンドボールなら片手でつかめるかも。
だがしかし、スポーツのセンスがないので手が大きくても使えません・・・
要するにほどほどがよいということですね。

でも小さいほうが男ウケがよいのよ~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。


mikiさん
好きですか???やった^^
ねじりねじりシリーズはまだ他にもあるんですよ☆


くまくまchan
ふふふ、センスよいかなぁ?
いつも適当に作るから同じ物二度と作れないんだけどね・・・

せやね、手が大きいと大きなおにぎり作れるな。

ん?トイレ?
便秘のときはどーしたらいいの?
((((((((( `┏Д┓´)つ☆
  1. 2008/04/01(火) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

私もLOLOさん抜群にセンスよいと思いまぁす♪

私は手が小さ目なので、大きい方がいいな

トイレで思い出したんですけど
昔バングルをはめてトイレに入ったら
スルっと抜けて便器に落ちたことがありました(+_+)

あっ、でもおにぎりは大きいです(*^_^*)
  1. 2008/04/02(水) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. ☆ぴとっ☆ #4iE7ZxbI
  4. [ 編集]

LOLOさん~♪
ねじりねじりシリーズ、まだまだあるんですかっ!?
・・って事は、あとはペンダント???
楽しみぃ~っ。(*^^*)
なんだか、小さな可愛い実のついた、つるが巻きついてる感じ!
  1. 2008/04/02(水) 08:10:44 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

☆ぴとっ☆さん

へへへ、お褒めいただき照れてます(*≧┏∇┓≦*)

ところで、便器のバングルは取り出したんですよね?
詰まっちゃうもんね。
わたし、今まで携帯電話二回落としました。
そのうち一回は使用後ToT。
迷わず手を突っ込みましたけどね・・・


えりさん

そろそろ彫金作品のネタ在庫がなくなりそうですっ!
ねじりねじりシリーズはあと3つあるけど、新作も考えねば・・・

つるに実ね・・・アイデアいただきっ!
  1. 2008/04/02(水) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
パソコンが直ったので、遊びに来ました♪
手が大きくて得する事って結構ありますよ。
スポーツとか特に!
けど、分厚いと大変です。
大きくて分厚い。
私の手はなんとも言えません… (TωT)
  1. 2008/04/03(木) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. Ton #-
  4. [ 編集]

Tonさん
お久しぶりです~( ´┏_⊃┓`)ノ

手ネタで盛り上がって?しまいましたね。
分厚い手はお金持ちの相なんじゃなかったっけ?
厚くて大きいとマッサージが上手かったりして・・・

わたしの場合厚くはないけど、
血管が浮き浮きでたくましい感じです~
注射しやすくて看護士さんには感謝されるけどねっ
  1. 2008/04/03(木) 10:16:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、おはようございま~す。
時々、マイ・ブログにきていただいて
本当にありがとうございます。

素敵なリング、瞬く間にまた作っちゃったのねェ。
ところどころに、あのとろける粒みたいなのがあるから
また、線香花火したんだね。。あち~。。。

大変失礼なのですが
お値段て、どれくらいするのですか?

ちょっと、気になって。。。
まずかったら答えてくれなくてもいいです。
でも、ちょっと知りたい。
  1. 2008/04/03(木) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

berry-berryさん
こちらこそ自己満足ブログに度々来ていただき感謝です。

いや~ブログに載せてる彫金の作品は過去に作ったものばかりです。
だから最近はヤケドしてませんのよ~

お値段っていつも悩みどころです。
使っている銀の量とか石にもよりますけど、
大体5000~10000円くらいにしてます。
ていうか、
いくらだったら買ってもらえるのか知りたい~
  1. 2008/04/03(木) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

立ち入ったことを、聞いてしまいましたね。
すみません。
こちら、買い手なもんで…つい…
材料費がどれくらいか知りませんが
10000円は、私には買えません。

でも、好きな人なら、
それだけ出しても買ってくれそうですね。

お答えいただいて、ありがとう。
  1. 2008/04/03(木) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/40-75e7c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
