+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


☆偽あみぐるみにっき☆

ニセくまちゃん

春やから、イメージチェンジしてみてん♪ くまだんなちゃん、気にいってくれるかな~


ニセぱんだちゃん

      ちょっと偽くまちゃん、それどころやおまへんがな。 偽造一斉摘発でっせ。


たら~

偽パンダちゃん、どないしよ~



まりこさんから偽パンダちゃんが届きました。
まりこさん、ありがとう~
あまりにも本物と似てないので大ウケっ

本物のあみぐるみにっきはこちら




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/05(土) 16:19:03|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<ニセモノ捜索 | ホーム | ねじりねじりのチョーカー>>

コメント

やられた~
面白い!
まりくまちゃんめっちゃカラフルになってる!
かわいい
ぷぷぷっ
って笑ってる場合じゃなかった
摘発される!?
  1. 2008/04/05(土) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

オモロイでぇ~~~~~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ご本家より???いえいえご本家に勝るとも劣らない
素晴らしい出来栄えです。。。。『ρ(▼、▼*)チェッこれかぁ、今日くまくまchanのデートを断ってLOLOさんが作るって言ってたのは。。。。』

偽パンダも偽くまだんな???も腹の探り合いですか…。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
  1. 2008/04/05(土) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

偽造一斉摘発が、ツボってしまった~~~
まりこさんのぶろぐも見てきましたっ♪
もォーーー、どっちもおもろすぎっ☆
  1. 2008/04/05(土) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #Qz9xU9Ao
  4. [ 編集]

まりこさん
ピンクの毛糸がないからどうしようかと思ってるうちにこんなんでました~
このドラマ仕立て作るの楽しいね。
まりこさんがやってるのわかる気がするよ!


くまくまchan
ほんまにわたしって何やってんだかね~
ウケていただけるのが何よりも幸せざんす。

それはそうと、これは偽”まり”くまちゃんですよ~
1コマ目を読んでや~
  1. 2008/04/05(土) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん
これは”あみぐるみにっき”を知ってる人しかわからんネタですね~
芸の細かいまりこさんに対抗するには、少々頭をひねりました^^
  1. 2008/04/05(土) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

な~んだ!!LOLOさんが解説してるのかと思ったんだよ~。。。。
でも…(*..)(..*)コソコソ  『まりくまちゃん…ちょっとボーイッシュじゃない?』
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! また失礼なことを・・・・(#/__)/ドテ
  1. 2008/04/05(土) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan
たしかに、男の子カラーであった・・・
  1. 2008/04/05(土) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

わぁ~
偽パンダちゃんココに発見!!
カラフルまりくまちゃんもかわゆいですね~
  1. 2008/04/06(日) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

*ayumin*さん
お調子者なものですから^^
ついついこういうことにエネルギーを使っちゃうんですね~
  1. 2008/04/06(日) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あみぐるみにっき、からきました。偽同士面白いですね!おもわず、(^0^)ニヤニヤ、ワハハハハ***
またお邪魔させてくださいね
  1. 2008/04/07(月) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. ハセポン #-
  4. [ 編集]

ハセポンさん
いらっしゃいませ~
こんなアホなこと考えてるときが一番幸せかも^^
また、遊びに来てくださいね!
  1. 2008/04/07(月) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

元気ですか======

  お支払いは現金ですか========

   以上 おわり (#/__)/ドテ
  1. 2008/04/08(火) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

浦島たLOLOさま はじめてお邪魔いたします。
くまくまchanちで時々お会いしていましたね。
みなさんご器用ですね~。すてきな作品の数々。
奈良ご出身と伺って懐かしくてついお邪魔してしまいました。(^_^)/
母方の祖父母が奈良出身なんですよ。櫻井と宇陀です。子どもの頃は何とも思わず行っていましたが、今思い返すと、かなり歴史的に重要なポイント満載だったんですよ。勿体ないことをしました。
学校建設予定地から遺跡が出てきたそうですね。すごい!!
仲良くしてくださいね、よろしくお願いします。<(_ _)>
  1. 2008/04/11(金) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. 花姥 #-
  4. [ 編集]

浦島たLOLOです。
花姥さんははじめましてじゃないような気が・・・
くまくまchanちで会ってたからですか?
浦島なので昔のことはさっぱり忘れてしまいました。
あらためまして、よろしくお願いいたします。

わたし実は東大阪生まれのあちこち育ちです。
子供の頃は東京にも住んでましてん。
花姥さんとは共通項かしら?
  1. 2008/04/11(金) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

東大阪ですか。
わたしは学園都市線の鴫野から四条畷まで幼稚園から高校卒業まで通っていました。沿線にはお友達がたくさんいます。
まあ~、ご縁ですね~。よろしくお願いします。(*^_^*)←桜餅
  1. 2008/04/11(金) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. 花姥 #-
  4. [ 編集]

ふふふ、チャット状態ですね。
いとこが四条畷学園に通ってましたよ~
うちの最寄駅は徳庵でした^^
なかなかローカルなご縁です!
  1. 2008/04/11(金) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/42-1ad1d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
