+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


こんなんでました

もも

こまった時のわんこネタ。

わんこを飼うならミックス派なんですが、
前回のわんこハウスの主ルンルンが生んだモモのミックス度で笑って下さい。

左上・ルンルン(マルチーズとどこかの日本犬ミックス)は外で飼っていました。

そこに、ご近所のシェルティ(右上のタイプ・ご本人じゃありません)が夜這いに・・・
わんこは安産の象徴と申しますが、あっという間に妊娠・出産。
しかも出てきたのは、何やら黒くて大きいのが一匹だけ。

一匹なのでうちで飼う事にしました。

大きくなるにつれ、顔はお母さん似、姿と毛並みはお父さん似。
夜の暗闇ではタヌキと間違えることも。

ルンルンが12歳、モモが16歳まで生きました。
その後ペットロスを経て、
やっぱりミックスのさくらちんを飼うことになりましたとさ。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/04/25(金) 10:18:06|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

<<あ゛~ | ホーム | わんこハウス>>

コメント

LOLOさん、こんにちは~♪
( ´艸`)かっわいぃ~~~っv-238
ホントに、モモちゃんってば、お顔も輪郭も
ルンルンママそっくりなのに・・
体というか毛並みと耳はシェルティーパパだぁ~!
ここまでハッキリとミックス度合いが出ると、余計に
可愛く見えちゃいますねぇ~~~っ。
あぁ・・
うちのぴぃちゃんも子供産めるかなぁ・・
でも、大変そぅですよね???
  1. 2008/04/25(金) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

な~んか我が家の話をしてるみたいな気がするんだけど…気のせい?
なんか今日は…v-23ロマンス系のお話ですねぇ~。
う~んエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

突然ですが…今『エッチ』と入力したら顔文字ですんげーのが一杯出てきたぞ!!
見てみv-12
今日JAグリーンで竹の子(煮てある)買って来て今試食しました。
もう少ししたらもう1回試食して…何時まで試食するんだ?
  1. 2008/04/25(金) 13:39:34 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

えりさん

犬種って人種以上に差があると思うのにできちゃうんですね。
やっぱり安産だ~
ぴぃちゃんもママになってみる?
ぴぃちゃんが男の子だったら、さくらちんと結婚させたいところなんだけど(^_^;)
  1. 2008/04/25(金) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

わたしのパソコンじゃそんな気の利いた変換しないよToT

そういや、ルンルンはお色気があったのかもてもてだったけど、
モモはさっぱりもてなくて、行かず後家になっちゃったな。

では、たけのこの食べすぎでブツブツにならないようにね~
  1. 2008/04/25(金) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは
かわゆい♪めちゃくちゃかわいいですね。
しかもモモちゃんv-238って名前
この前私のブログにも登場しました☆
ワンちゃんネタも私好きです。
飼ったことはないですが。
  1. 2008/04/25(金) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

まりこさん

そういえば、そうでした。
人気の名前やもんね。

実は、LOLO=LUNLUN+MOMOなんですよ^^
  1. 2008/04/25(金) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

家の●●はスッゴイもてるんですけど…マジで!!
子どもなのに生意気だ~~~バレンタインは2人の子にあげたよ~。
くまくまchanが子どもでも好きになるタイプv-22
ほかにも2~3人思われてるしぃ。。。。。。
一人回してもらおう~っとv-12ヾ(--;)ぉぃぉぃ無理だよ。。。。(#/__)/ドテ
  1. 2008/04/25(金) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは♪

モモちゃん☆すごくかわいい~♪わんこはわたしが小さい頃、クロラブがいたんです☆
モモちゃんみたいなフサフサのわんこいいなぁ~♪
わんこと遊びたいっ(^c.^)て思っちゃいました☆

今、住んでる所はペットがダメなのでちょっと寂しい(;c_:)
欲しいなぁー

わんこネタ癒されちゃいますね

  1. 2008/04/25(金) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

ルンルンちゃん、やっぱかわいいーーーv-10
ぬいぐるみみたいですネ♪
二匹の子どもはこうなったのですか、
ふしぎだな~、でもかわいいっ☆
  1. 2008/04/25(金) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

Chelさん

ラブちゃんもかわいいよね♪
わたしは、大きなわんこを飼ったことがないので憧れです。

飼ってなくても、たまに無性に触りたくなりますよね~
通りすがりの散歩中のわんこに触って、飼い主に白い目で見られることもよくありまーす。
  1. 2008/04/26(土) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん

これもある意味、作品(笑)ですね^^
ついつい、うちの子とブルドックとかドーベルマンとか・・・
個性的なのをかけあわせたらどんなのできるかと想像してしまいます~
  1. 2008/04/26(土) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

なぜかくまくまchan宛の返事が消えてる。
なんでやろ。個人情報保護法か?

で、仕切り直し。
そのモテモテなのは浅田真央ちゃんですか?
わたしも一度もててみたいものだ。

わんこにはモテるんですが・・・
  1. 2008/04/26(土) 11:10:29 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん。おはようございま~すv-78
なんか、くつろぎポーズで、登場してみました。どう?
このネタ…とっても楽しいんですけど。
どんな風に、その行為が行われたのか…膨らみますv-238

お互いの体、なんか違い過ぎるし
種類が違うと、どんなコが産まれるかわからないし
ある意味、とっても夢がありますね~~~~。
で。産まれたコが、このコでしたかぁ。。。
とっても癒されるお姿なんですけど…笑う

ウケテます~~~~。。。
  1. 2008/04/26(土) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

berry-berryさん

朝風呂ですねっv-398
ちょっと大人のネタですか???
本能のおもむくままのわんこ生活を見て
「あ~、わんこになりたい~」と叫んでいるわたしです。

外でつながれっぱなしはイヤですけどね。
  1. 2008/04/26(土) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ε=Σ( ̄ )ホッ モテモテなのはこぐまchan11さいです。マイメロのほう。
15さい、真央ちゃんは晩生ですよ。
くまくまchanと一緒で男の子には話しかけることが出来ないんです。
本当ですよv-22
  1. 2008/04/27(日) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

なるほどね。

今のうちは吹奏楽が恋人でよろしいのよ。
ねっ、お母さんv-347
  1. 2008/04/27(日) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

用事も無いのになぜかここへきてしまう…私って????
やっぱりLOLOさんの魅力にハマってしまっている自分が…自分が…怖い????
じゃ~またねっ♪おにいさんv-238ヾ(--;)ぉぃぉぃ違うだろv-37
  1. 2008/04/28(月) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/49-8aa2756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
