+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


切り絵のようなリング

leaf

葉っぱと花が絡まっているイメージを切り出しました。

これは、
シルバーの板にドリルで小さな穴を開けて、
その穴に糸ノコの歯を通し、
模様に合わせて切り取っていくのですが、
細かい部分が切りにくいので、多少ラインがガキガキしています。
それが手作りの味♪



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/01/21(月) 13:50:49|
  2. ring
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

<<はっぱの透かし柄リング | ホーム | 昭和の着物でエコバッグ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/22(火) 22:58:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、えりです♪
『あし@』の足跡を辿ってきました。
LOLOさんも、手作りが大好きなんですねぇ~。
私も大好きなんです(*^^*)
何か作ってる時って、とっても楽しいですよね!

いくつか前にアップしてあった、けしの花リング
すっごい気に入っちゃいました!
とっても素敵です!!!
また、覗きに来させてくださいね♪
  1. 2008/01/23(水) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさんのブログにもおじゃまさせていただきました。
わんちゃんニットもたまらん♪
うちのさくら(柴みっくす♀)は毛皮のコートしか着たことありませんが(笑)、
えりさんの作品を見て、ニットキャップでもつくろうかしらと思ったのでした。
ではでは、これからもよろしく~
  1. 2008/01/23(水) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
コメントありがとうございました。
リンクはフリーなので遠慮は不用です^^
相互をお望みの場合は仰っていただければさせていただきます^^

LOLOさんのブログを拝見して↓の管理人のズンコさんと話が合うのでは、と思うので紹介させていただきます。綺麗な編み物と食べ物で溢れるブログです。良かったら覗いてみてください^^私は最近交流が無いのですが(笑
http://blog.goo.ne.jp/chocolat-dot/
  1. 2008/01/25(金) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. れいほう #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

れいほうさん、ブログにお越しいただきありがとうございます。
遠慮なくリンクさせていただきます。
よろしければ、相互リンクもお願いします<(_ _)>

あと、ズンコさんのブログにさっそく遊びに行って参りました。
ステキなブログを紹介してくださってありがとうございました。

P.S. 近頃、ダンナにメールするとれいほうさんのレシピの口調になってしまうのはなんでやろ?
  1. 2008/01/25(金) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/5-4ab31fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
