+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あ゛~

さくらひるね

同じ記事が2コあるから、1コ削除したら全部消えてしまいました。
FC2の陰謀だったのね~。
さくらの写真がアダルトにひっかかったにしては、2度も露出するなんて・・・

そういうわけで、えりさんとberry-berryさんのコメントが消えてしまいました。
よろしければ、またお越しやす。

てなわけで、GWは田舎バージョンなので、
今から出発して、しばらくは↑こんな感じで過ごすのかもという投稿でした。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/04/29(火) 12:37:39|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

<<おさるのおしりテーブル | ホーム | こんなんでました>>

コメント

えりさん

では、ぴぃちゃんのグラビア楽しみにしてます^^
  1. 2008/04/29(火) 12:38:23 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

beerry-berryさん

クリックしておいたけど、脱ぐのはもうちょっと待ってね♪
エドはるみさんも谷間見せたらしいけど・・・

そろそろ、出発だ~
いってきまーす!
  1. 2008/04/29(火) 12:40:24 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさ~んv-238こんばんは~!
ε=Σ( ̄ )ホッ 疲れたわぁ~ (#/__)/ドテ ←こんな気分です。
改めて明日来ることにしよう~っと。
  1. 2008/04/29(火) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

きゃはは、ものすごい脱力ぶりですねーーーーv-411
GWはこうなるかもということは?
LOLOさんもこうなるってこと???
LOLOさんのグラビアもぜひv-343
  1. 2008/05/01(木) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

え~! マジぃ?
記事が消えてしまったのね~。
私が余計なこと言ったばっかりに…ごめんなさ~ぃ。

で、私なんて書いたんだっけ?
そうそう。ウチのベリーもよくこのポーズをするのょ~。
解放感いっぱいのね。
あたしもこんなポーズして、業界にデビューしようかしら…
berry-berryも、まだイケル???

見たくない???v-73v-10
失礼しました。
なんか、前とコメントがちと違うな…

おんなじ事って、書けないもんですね~~~~v-12

それでは、ごゆっくりGWをお過ごしくださいませ~~~~!
  1. 2008/05/01(木) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは★彡

もう連休の真っ只中でしょうか?
わたしはカレンダー通りなので、わたしもわんちゃんのように のんびり過ごしまぁす★
アダルト!ひっかかってしまう事もあるんですねぇ(゜c_゜;)

良い連休を過ごしてくださいね♪また遊びにきまぁす♪
  1. 2008/05/01(木) 13:27:35 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

いやん♪
せくしぃv-238(笑)
  1. 2008/05/01(木) 14:24:41 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

お疲れとれましたか?

本日わたしも最後のたけのこ掘りとわらび採りとさくらのシャンプーで果てました・・・
といいつつ、これからたけのこのステーキつくるのだ!
  1. 2008/05/01(木) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

berry-berryさん

ブログもたまには調子が悪い時もあるさ~

さくらの場合は、これはポーズじゃなくて、
あおむけで熟睡中なんですよ・・・
警戒心ゼロや~

berry-berryさん、くれぐれも大股開きは×ですよ~
にしおかすみこのネタ思い出した・・・
  1. 2008/05/01(木) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

Chelさん

Chelさんは、またステキな写真撮りに行くのかな♪

今日は、のんびりするはずがいろいろ忙しかった・・・・
明日は雨みたいだし、ゴロゴロ,しよっと^^
  1. 2008/05/01(木) 16:30:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

まりこさん

パンツはかせたほうがよかった?

せやせや、まりくまちゃんのせくしぃバージョンなんかどうでしょう^^
  1. 2008/05/01(木) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

My茶碗とMy箸と持ってきたよ~v-238
今日は竹の子のステーキかなっv-237
残念だ~さっき食べた!!これ以上竹の子食べると胃と背中が痛くって
夜マジで眠れなくなるよ~何か他のものないかな?
ステーキとかしゃぶしゃぶとかタラバガニとか車えびv-217v-40
えっ!!帰れってか?大変失礼しました~。
  1. 2008/05/01(木) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

繊細な胃袋のくまくまchan
たしかに、たけのこは飽きてきた・・・
ステーキいいねぇ。やっぱり松阪ぎゅぅ~
そちらの特産物は何でしたっけ?
桃はまだ早いし、きびだんぐぅ~?瀬戸内海の魚もぐぅ~
JAグリーンでお買い物してきてね^^
  1. 2008/05/04(日) 09:06:33 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こっちの特産物は…県単位で言うと『ピオーネ・マスカット・もも』だね。
町単位で言うと『すもも・清麻呂素麺』でもねぇ~
JAグリーンには色んな地物が出てるから…何でもありです。v-22
  1. 2008/05/04(日) 14:03:18 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
さくらちゃんのセクシィショットですね~v-411
私も休み中本当にゴロゴロしてました・・・
  1. 2008/05/06(火) 16:13:21 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/06(火) 20:47:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くまくまchan

お世話になりました。
たまにヘンなの来るよね。
やっと、パソコンモードです。
明日からぼちぼち通常営業!
あとで遊びに行くね♪
  1. 2008/05/06(火) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*ayumin*さん

なんとなくお久しぶりですv-238
ゴロゴロするつもりが、ぜ~んぜんゴロゴロできなかったです・・・
さくらはゴロゴロしてたけどね(^_^;)
  1. 2008/05/06(火) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ゴロゴロできなかったんですねぇ。。

LOLOさん★こんばんは♪
そっかぁ~、LOLOさん忙しかったのねぇ
わたしはゴロゴロちょいお出かけでした☆
お天気もいまいち続きでしたねぇ
また遊びにきまぁす
  1. 2008/05/06(火) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

Chelさん

忙しいと言っても、
わんこ病院にフィラリアの薬取りに行ったり、
ドライブ行ったり、
わらび採りに行ったり、
テーブル作ったり、
なんていう生活なんですけどね♪
  1. 2008/05/06(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おかえり~~~!
って、マイ・ブログでもお返事を書いたのですが
改めておかえり~~~♪
タケノコ三昧は、もう飽きたでしょうか。
飽きるほど食べられて、羨ましいっす!
しかも、新鮮なのを掘るんでしょ?…スゲエな~。
贅沢だな~。。。
そうそう。これ、ポーズじゃないね。
こんなカッコして、ベリーも寝てる、寝てる。
こんなカッコで、夏は寝てみたぃ…きゃ~~~v-10
  キモッ。。。自分で想像しても…キモイわ~v-12
  1. 2008/05/06(火) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

beerry-berryさん

ただいま~
って、最近どっちが自分のホームタウンかわからなくなってきた・・・
たけのこ、さすがに飽きてます。
といいながら、昨日も掘ってゆでて、実家にお土産代わりに持ってきました。
明日、てんぷらにするつもり。

最近、すっかりたけのこ掘りもうまくなってしまい、
なんだかな~って感じです。

で、夏はこのカッコで寝るのがお約束でしょ~
誰も見たくないってか・・・・
  1. 2008/05/06(火) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/50-806fb74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
