+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ガーネットのうずまきチョーカー

うずまきチョーカー

Chelさん風に写真をレイアウトしてみました(^_^;)

今回はガーネットのうずまきチョーカーです。
このガーネットは、暗赤色とでも言うのか、
光に透かさないと赤いのがわかりません。
ぱっと見は、ブラックです。

うずまきを通しているガーネットの上の部分もちょっと凝りました。

小さいほうのうずまきを、くるくるうずまきの上にひっかけて留めるだけの作りです。
けっこうユニバーサルデザインかも^^

後から、オークションに出すのでよろしかったらのぞきに来てね♪

うずまきチョーカーのオークション会場はこちらから

(ちなみに、上のモデルはわたしではありません~)



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/05/11(日) 20:41:24|
  2. necklace
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

<<。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。 感激~ | ホーム | わらびピザ>>

コメント

お~っとv-238これはLOLOさんか?
今アラートが来たから急いで王国へ行ったら
こっちにも同じものがあったとは~やられた…(_△_;〃 ドテッ!
『セクシーな鎖骨ですv-238』ってよく見たら
(ちなみに、上のモデルはわたしではありません~)v-217ふざけるなv-33
その気になったじゃないか…プンプン。o><)oモォォォォ~ッ!!ー
さっきのレシピ書いたから見に来てね~v-23
  1. 2008/05/11(日) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

感想言うの忘れた…『す・て・き』 次回はアメジストってことでお願いねっv-238
  1. 2008/05/11(日) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは~!
オークションの方も見させてもらいました。
オークションそのものに、ちょっと興味があって…
お手のモンですね~。

凄く素敵です☆☆☆☆☆
ガーネットは、私の誕生石です。。。☆
 どうでもいいことだった(_△_;〃 ドテッ!
 (くまくまchanにならって、やってみました。。。)
UPも上手で、ホントいつも感心してます。
今度はLOLOさん、モデルでお願いしますね~♪
  1. 2008/05/11(日) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

残念でした。
わたしは、どーも首モノが似合わないので友達に頼んだんだよ。

アメジストね。この前彫金のメイキンぐぅで作ったのは、
アメジストじゃなかったと思うねん。
だけど、名前が思い出せない・・・
お手ごろなアメジストを見かけたらゲットしておくね♪
  1. 2008/05/11(日) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

berry-berryさん

オークションの師匠はくまくまchanですよ~
くまくまchanと出会わなかったら、たぶんやってなかった。
ブログのお友達に刺激されてなんとかやってまーす!

わたしはおじさんだから、モデルはダメ、ダメ(_△_;〃 ドテッ!
  1. 2008/05/11(日) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは~♪
とっても素敵~~~~~っ!
今、コメントしよぅと思ったら、彼が仕事から帰って来たみたいなので
また明日ゆっくり来ますねぇ~!
ではでは・・
これから夕飯です~~~。。。
  1. 2008/05/11(日) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

熱い熱い~あ~熱いv-238v-238v-238
一度で良いから言ってみたい…
『彼が仕事から帰って来たみたいなので ~』∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2008/05/12(月) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

お楽しみにね~v-22
  1. 2008/05/12(月) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

えりさん

さすが新婚さんはちがう~
23:51まで待ってられない。
たぶん、その頃は夢の中だな。
遅く食べるとお肌に悪いわよ。
え?まだ若いから大丈夫って?
  1. 2008/05/12(月) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

(/┏∇┓´\)キャー♪ 楽しみ~
  1. 2008/05/12(月) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

こんにちは~v-238(;´▽`A``あはは。。
こっちは暑い(熱い)ですょ~!(笑)
でも、そぅかぁ・・
お肌に悪いですよねぇ~~~。
もぅそんな若くないですから!(`(エ)´)ノ_彡
ところで!
この素敵な首もとの写真はLOLOさんじゃないのねぇ~。
う~ん、残念~~~。。
それにしても、やっぱり素敵v-10LOLOさんの作品っ!
ねぇねぇ、LOLOさん。。
これで、ターコイズのものが欲しいです~~~っ!
そしたら、買いたいんですけど・・
いつか作ってくれますか~???
  1. 2008/05/12(月) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさん

ターコイズ了解しました。
が、ターコイズって色とか、柄の出方とかいろいろあって、
値段もピンキリだし、好みに差があるから、
楽天で「ターコイズ ルース」で検索してみてみて~
東京なら、御徒町はもちろん、ハンズなんかで手に入るし、
お好みのが見つかったら、こちらに送ってもらったほうがいいかも~

ちなみに、作業場にいない時が多いので、気長に待ってね♪
  1. 2008/05/12(月) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

すてきっ☆★☆

LOLOさ~ん☆

こんばんは♪♪♪
すごぉい!!
また素敵です♪
うっとりっ(^c.^*)
あら?LOLOさんの首もとかしらっ?
と思っていたら違かったのねぇ~
母の日過ぎちゃったけど、母の日プレゼントも絶対喜んで貰えちゃう♪♪♪

LOLOさんのアクセサリーはオークションの他でも売ってるのかなぁ?(へんな事聞いてたらごめんなさいっ)


あと、ご紹介して貰えて嬉しいです♪
ありがとう☆★☆

  1. 2008/05/12(月) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

Chelさん

勝手に紹介しちゃってごめんなさ~い!
Chelさん風の写真はむずかしい~
レイアウトするの楽しかったけど^^

5年位前は、ネットショップやってたんだけど、
さっぱりアクセスないし、さくさく作れなかったのでやめちゃいました~
また、再開する計画中です。
  1. 2008/05/12(月) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おお!
LOLOさんが映ってる~
って思ったら違ったんですね・・・
残念。
写真ほんとchelさん風です♪
で、このアクセサリーいい!!
渦巻きって難しくないんですか??
すごくきれいにできてますよね~
  1. 2008/05/13(火) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

やっぱりね~みんなそう思うんだ!v-12
  1. 2008/05/13(火) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

まりこさん

だって、自分の写真ってむずかしいしぃ・・・
みなさまにお見せするような代物じゃございませんのよ~

うずまきは、頭の中がいつもうずまいているからカンタンでーす!
  1. 2008/05/13(火) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

やっぱり、モデル次第で売れ行きもちがいますからね^^
  1. 2008/05/13(火) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

なるほどなっ!なるほどなるほどなるほどなっv-15
  1. 2008/05/13(火) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
↑くまくまchan、面白い~~~!( ´艸`)うふふ♪
LOLOさん~。
楽天で「ターコイズ ルース」で検索してみました~!
すっごいいっぱいありすぎて、どぅしよぅ~!!!
でも、石って見てて楽しいですねぇ~。
なんだか、はまりそぅですv-238
  1. 2008/05/13(火) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

わたしたち、漫才コンビでデビューする?
もちろん、ボケ役はchanv-238
  1. 2008/05/14(水) 09:10:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

あれ~?
chanだって!子連れ狼じゃないんだから~
「くまくま」がどこかにいってしまいました。
ごめんよぉ・・・
  1. 2008/05/14(水) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

えりさん

そーなんです。楽しいでしょ。
天然だから、同じのがないと思うとついつい買っちゃうんです。
ダイヤとかと違って、ターコイズは特に個性がいろいろだからおもしろい!

キラキラしたのより、ナチュラルなのが好きだから、
海岸の石もコレクションしているのだ。
  1. 2008/05/14(水) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

chanとくればボンカレー~v-221
  1. 2008/05/14(水) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!!

いま、LOLOさんのブログみてたら、
薬指を蚊にかまれて、もうかゆくってかゆくって、
必要以上にかゆがりなので、ほんとに蚊は苦手な私です。

って、関係ない話で、失礼!!

チョーカーも画像も、とってもおしゃれですてきですーーーe-266
私も、くまくまchanやLOLOさんと出会ってなかったら、
オークションに出品なんて、夢にもおもわなかったかも!!
いつも刺激をありがとうございますe-266
  1. 2008/05/14(水) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

お互い、古っ!
  1. 2008/05/14(水) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん

ふふ、指って特にかゆいっ!
あと、ほっぺとか。
何の話やっ!

もう夏ですね、次はサマー小物ですね~
  1. 2008/05/14(水) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/53-9c07244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
