+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。 感激~

く

本日、お誕生日だったのですが、
なんと!くまくまchanから ↑↑↑ こんなステキなメッセージブックとストラップが届きました~

こちらこそ、いつもお世話になってこれからもよろしく&ありがとうです!

メッセージブックには、くまくまchanオリジナルかと思うような
四葉のクローバーとかマトリョーシカちゃんが描かれてます。

ストラップは、ぶどう柄のチロリアンテープとレースで出来ています。
小鳥のおまけつき。

同級生のくまくまchan、
一緒に仲良く年とっていこうね~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/05/14(水) 15:04:16|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

<<studio LOLO のネームタグ | ホーム | ガーネットのうずまきチョーカー>>

コメント

えぇぇえええええっ!!!
LOLOさん、今日お誕生日なんですか~!?
v-238おめでとぅございます~~~~~っv-238
くまくまchanからのプレゼントも素敵v-22
この絵本、私がお仕事で疲れてた時に送ってくれた絵本と
同じシリーズのやつかなぁ~?
こぅいぅのって、心がこもってて嬉しいですよねぇ~!
色付きの文字お誕生日おめでとう~!
  1. 2008/05/14(水) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

↑・・・あれ・・!?
お誕生日だからと思って、張り切って初めての色つき文字に
挑戦してみたら・・
変なことになっちゃったっ。(^∇^;)あは。。
  1. 2008/05/14(水) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

えりさん

ありがとう~v-353
精神年齢はぜんぜん誕生日がやってこないのに、
肉体は・・・、なんでだろ~なんでだろ?(古いにゃぁ)

実は、くまくまchanに送りたいものがあると言われても、
自分の誕生日のことなんかすっかり忘れてたので、
くまくまchanは、わたしに惚れてるのかと思ったのでした~
へへへっ(^_^;)

  1. 2008/05/14(水) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あ~ら~惚れてるわっv-238
この絵本LOLOさんにピッたんこv-22
これしかない!!って感じでしたよぉv-22

何はともあれ…ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
これからもよろしくね~m(._.*)mペコッ
  1. 2008/05/14(水) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

おめでとうござりまする~~~♪♪

LOLOさん、今日がおたんじょうびだったのですねe-266
おめでたや~~~e-420
くまくまchanのプレゼント、素敵ですねー!!!
くまくまchanの、文字もかわいいe-266
ストラップも、かわゆいよーe-415

こりゃくまくまchan、ぜったいホレてますって♪♪
  1. 2008/05/14(水) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

何か~うちを出発したときと違うものに見えるんだけどv-236
LOLOさんやっぱりカメラマンかv-236さすが~(^-^)//""ぱちぱち
  1. 2008/05/14(水) 18:13:31 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

おおおおおおたたたたたんんんんんじょじょじょじょうううううびびびびび
おめでとうございますv-66

今日がお誕生日だったなんて☆

そして、くまくまchanからのプレゼント素敵ですv-87
さすがですね~
MANY THANKS
の気持ちを忘れないようにっですね☆
  1. 2008/05/14(水) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

くまくまchanの愛情プラスで配達される途中でバージョンアップしたのかもv-353
今日は、神棚にお供えしておきます。
むしゅーきょーだけどぉ・・・
  1. 2008/05/14(水) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さん

女性とわんこにはもてるんです^^
やっぱり男前だから???
どぉ?くまくまchan?

くまくまchanの文字ってくまくまchanって感じ!
ってどんな感じ~?
  1. 2008/05/14(水) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

まりこさん

そうでーす。
みなさまに感謝、感謝でそろそろ感謝祭でもせねば・・・

まりこさんもラッキーセブンありがとう。
風船飛ばしてくれた?
  1. 2008/05/14(水) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday ☆LOLOさんv-257
くまくまchanのプレゼントも、あったかいねv-238
いくつになろうと、1年に1回だけの大切な日だょ。
みんなにお祝せれて、happy☆happyv-20

今夜は『おやかた』と
 もっともっとhappyになってくださいね~v-24
きゃ~。。。こっちがテレルぅ♪♪♪♪♪
  1. 2008/05/14(水) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

↑ ごめんなさい。。。

「みんなにお祝されて」…ですね。『さ』です。
 いつも、ごめんなさ~ぃ(_ _。)・・・
  1. 2008/05/14(水) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

berry-berryさん

e-278ありがとう~
今年は、ブログ友達のみなさまからも祝ってもらってるんるんるん!

今の生活は親の世話のため実家とおやかた行ったり来たりで、
誕生日は母親と二人でしたi-241
とーちゃん病院行ってたし・・・

さるのおしりテーブルは誕生日プレゼントらしいけど^^
  1. 2008/05/15(木) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あ! はっぴぃばぁすでい とぅ ゆう

存じ上げませんで失礼いたしました。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日だけでなく、LOLOさんに幸せな日々がずっと続きますように遠くからお祈りしております。

はぁ~ 昔の彼女と同じ日ですか~  
  1. 2008/05/15(木) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. MOONBASE #-
  4. [ 編集]

MOONBASEさん

ありがとうございますv-442

いやはや、祝っていただくのが恥ずかしいお年頃ですが・・・

ほぉ~、昔の彼女さんですか!
ちょっとしょっぱい思い出がよみがえりましたか?

ちなみに、同じ誕生日の有名人は斉藤茂吉とスピルバーグだったっけかな?
  1. 2008/05/15(木) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

遅れちゃってごめんなさいっ

LOLOさ~ん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪♪♪

ほんと遅くなっちゃってごめんなさい(>c_<)

プレゼントすごぉくかわいい~☆すごく嬉しいですよね★☆★

今年もLOLOさんにとって良い一年でありますように☆

だいぶ遅れてでほんとごめんなさいっ
あと、新しいblogに来てくれてほんとにありがとう(^c.゜)/
すごく嬉しかった★

またヨロシクお願いします☆
  1. 2008/05/16(金) 14:00:13 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

Chelさ~ん

ありがとうv-238

Chelさんのブログの影響で、最近は写真もキレイに撮らなくっちゃと思うようになりました^^
刺激を与えてくれてありがとう~
  1. 2008/05/16(金) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/54-8c91d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
