+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


そろそろ・・・

ぷれぜんと

ブログ気分にならなくて、一週間以上更新してませんでした・・・
暑いし、何かと気苦労が多い時は、
手作りでストレス解消!ということで、

じゃ、じゃ、じゃ~~~んヽ(^。^)ノ(えりさん風)

あとひとがんばりで、5000Hit感謝のプレゼントを作ってみました。
(まだまだじゃないかと突っ込まないでね~)

左上から

 一泊用の下着入れにどうかと思って、封筒型のポーチ

 かぎ針編みのレースと花モチーフをつけたミニ巾着

 ドイリーをアップリケしたポーチ

 旅行の着替え入れに大きめ封筒型ケース


あと、何か作るかもしれませんし、作らないかもしれませんが、
5000を超えたら、プレゼントの告知をしまーす!

ぜひぜひ、応募してね!
こなかったらさびしいのでToT



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/10(木) 12:37:16|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

<<ひまわりのドイリー | ホーム | ラピスラズリのわんこリング>>

コメント

LOLOさん、こんにちは。
来てくれたから、私も挨拶しに来たの。
そしたら記事が更新してあったので
申し訳ないけど、いちばん乗りです…ぃぃのかな。

LOLOさん、ブログ書かなくても
作品たくさんしたためているから
尊敬の眼差しです。

どれも、凄く清楚なイメージだから
もう一度、嫁ぐことがあれば
『新婚旅行』で初々しく使ってみたいわぁ。。v-10
  (///o///)ゞ テレテレ
  1. 2008/07/10(木) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+berry-berryさん+
わーい、一番乗りありがとうございまする~
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくてごめんなさーい。
自営業の妻ストレス沸騰してましたっ!

手作りは、むしゃくしゃしている時にイッキにやるとはかどる、なぜか・・・
あとは、夜テレビみながらちょびちょびと。

清楚なというよりは、畑の作物系ですよ。
使い方も人それぞれで~

っていうか、ときめいた次はもう一度嫁ぐなんてっ、キャー!
(危険な発言だぁ)
  1. 2008/07/10(木) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、またまた企画考えたねぇv-22~ってこれのこと??
この前の新企画って??違うよねぇ~。

今日はダルダルモードに付、乗り遅れて申し訳ござりません??変??
たくさん欲しい人がいるっしょ!!これからも頑張れ~LOLO!!
ダルダルモードのくまくまchanでした~。←しつこい??

  1. 2008/07/10(木) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
新企画はうまくいったらお披露目します~
今はヒミツ!

ホントは少々こわれてるねんToT
ダルダルどころか、どよんどよん・・・
誰かたすけて~
  1. 2008/07/11(金) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

大丈夫か??生きてる??

どんだけセクシーなドレスを出品しとんじゃぃv-12
あれ・・・・着とったんかいな??セクシーーじゃ~。
ええニオイのするもんもよぉ~けあったぞ~

ってどこの方言かいなぁ??

マジで大丈夫??暑いし大事にせんといかんぜよv-238
  1. 2008/07/11(金) 12:59:23 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

ダルビッシュ通り越してソ・ドヨンか・・・・v-254お見舞いです。
  1. 2008/07/11(金) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
さすがっ!チェックが早い~
パソコンの前ばっかりかじりついてたらあかんよ^^

セクシーものはぜんぜん必要なしなのでデトックスじゃぁ~

お見舞いありがとね!
くまくまchanもパソコンも、熱でやられないでね~
  1. 2008/07/11(金) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

今、次の作品作りに繋がるモノをさがしてま~す。

パソコンは基本一日中つけてるんだけど、
最近はパソコンも調子が悪く(暑すぎるから??)
人間も暑すぎてダルビッシュで~す。

オークションに出品するものもあるんだけど…気力が湧かな~い。

  1. 2008/07/11(金) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん~~~っ。。
大丈夫ですか???
『ん~にゃ・・。だめです~。』って声が聞こえてきそぅな・・?(笑)
くまくまchanの言う通り『大事にせんといかんぜよv-238
ところでっ♪
じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁぁあああああんっヽ(^。^)ノ
LOLOさんのプレ企画だぁ~v-10
ぜひぜひ応募させていただきますねぇ~♪
そして・・
私も覗いて来ましたよっ。
あの素敵なドレス・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LOLOさんが着てたのねっv-238
  1. 2008/07/11(金) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

どうでもいいんだけど…「ヤンさま」って人…
ネーミングがv-218なんですけど~。
  1. 2008/07/11(金) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、ゼッタイなんか作ってはるンやろな~~~!!!と、思っていたら、
こんなにたくさん!!!!
しかも、旅行グッズってとこが、
とても心をくすぐられます~~~~e-266e-266

もしコレが当たったら、まずは、LOLOさん邸に
いかなくっちゃ(笑)

って、もう応募する気満々で~~~~すe-266

  1. 2008/07/12(土) 07:27:04 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

ふたたび!!

オークション見てきました!!
LOLOさん、かなりエレガント~~~~e-420e-420
刺激的な旅のイメージとまた、
ちがったLOLOさんどすな~~~~♪♪
  1. 2008/07/12(土) 07:37:11 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
わ~い 更新してある~♪
ドンヨリですか? ダルダルですか?
暑さが余計にやる気を奪うのですよ…
今回は旅ですね!
もしかしてLOLOさんが旅に出たいとか?
無理せずゆっくりお過ごし下さい (^ー^* )
  1. 2008/07/12(土) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. Ton #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまcha~n+
ドヨンです。
ダルビッシュはなかなか男前で才能もあってよろしおすなぁ。
くまくまchanもダルビッシュのようにイケイケGOGOどすえ~

ははは、暑さのせいで文章もオーバーヒートや~

そうそう、パソコンも熱を持つとヤバいからたまに電源落としてあげてね♪

ヤンさま?ってヨンさまの親戚かい?

+えりさん+
えりさん風にするには、『ああああああ』が足りなかったToT
修行しなおします。

あのドレスさぁ、さすがにもう着れないよぉと思って出品してみました。
昔はあれで地方の営業へ・・・(ちゃうちゃう)
瀬川瑛子的おばさまになったら着れるかな^^

+*じゅあん*さん+
ふふふ、エレガンどしたか?
あれは、わたしのコンセプトにはほとんどない分野ですので、
あれを元にイメージしたらあきまへんえ~

5000Hitで夏の旅行に間に合えばよいんだけど、
みなさまにプレゼントできるようもっと作りましょーかね^^

+Tonさん+
おはようございまする~
お久しぶりの更新でございます。

旅?出たいよぉ・・・
Tonさんちの夏休みの計画はいかが?
お子ちゃまたちがいると、わいわい楽しそうだね!


  1. 2008/07/12(土) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/73-8160f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
