+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


さくら、ごめんよぉ・・・

さくら
お食事中の方、ごめんなさい。

わたし、べ○ぴ対策にカスピ海ヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて食べてるんだけど、
一週間前に、お昼にそのヨーグルトを食べているとき、
さくらが「くれくれ」するので、ちょっぴりなめさせたんです。

それが、わんこには効きすぎたみたいで、
おなかこわしてしまいました。

最初は、2階の部屋がなにやらほのかに臭うなぁと思ってたら、
ラグの上に、さくらのゆるゆるう○ちが・・・

今まで2階の階段がこわくて上れなかったのに、
「このゆるゆる具合は、どこかで隠れて処理せねば」と思ったのかなぁ・・・
いつもいる場所には、おしっこシートがあるのに、
わざわざ、意を決して階段を上って『四角い布状のもの』を探したみたい。

一週間経つのに、まだ治らないよ・・・

昨日は、またまた2階の座布団の上とラグの上に・・・
階段を上るのはOKになったみたいで、
どうやら、隠れてするときはココと決めたのか、
2階が「わたしのトイレ」になってしまったようです。

それを知らずに、ふんずけるやら、触ってしまうやら。

でも、わたしが悪いので叱れませ~んToT

獣医さんに電話したら、様子を見てくださいとのことでした~



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/18(金) 12:22:02|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

<<お騒がせしましたわん | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント

早くよくなって欲しいなぁ

LOLOさ~ん★こんにちは♪
さくらちゃん、早く良くなって欲しいね
そっかぁ、わんちゃんにはちょっと強かったのねぇ
お医者さんも様子みて下さいとの事だけど、やっぱり心配だよねぇ
2階の階段克服はすごいけど…『わたしのトイレ』になっちゃったのは…(^c_^;)

家の実家でもニャンコ飼ってるんだけど、一匹未熟児で産まれて体の弱い子がいるんだけど、やっぱりお腹が弱くてトイレまで間に合わなくてその場でとかあって、仕方がないとは思いつつ、やっぱり大変だよね。。。

さくらちゃん、早く良くなってねっ☆
ちなみにわたしは風邪ぴきでした~
そう、LOLOさんの写真ほんと綺麗よっ☆カメラの問題なんて気にしないで大丈夫!
わたしの方がダメダメよぉ~(^c.^;)
  1. 2008/07/18(金) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~~~っ。
さくらちゃん、可愛そぅに・・。。
ぴぃちゃんも昔、ありましたょ!
私がLG21のヨーグルトを食べてる途中に電話が鳴って
そのまま席を立ってしまったら・・
3分の1くらい残ってたはずのヨーグルトがなくなってて・・
そのあと、ぴぃちゃんは嘔吐&下痢し続けて3日間
ホントずぅ~~~~~っと、おえっ・・おえっ・・ブリブリ・・
って繰り返してるから、病院で水分補給の点滴して
もらいました~っ。
  1. 2008/07/18(金) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+Chelさん+
暑中&風邪引きお見舞い申し上げます。

さくらは、そのほかは絶好調なので(鼻もテカテカだし)、
あんまり心配してないんだけど、
変な癖がついてしまって・・・
階段の上り下りが気に入ったみたい。
「上れるもんね~」って自慢気です。

Chelさんちはにゃんこなんだ!
Chelさんの撮るにゃんこの写真見てみたいなぁ♪


+えりさん+
ぴぃちゃんはLG21でしたか^^
わんこって何でも食べちゃうからね・・・

一応、気を使って隠そうとしているのがかわいいでしょ。
ちょっと前は、おしっこシート出すの忘れた時、
わざわざバスルームのマットにおしっこしてたよToT
四角い布というのはおさえてるみたい!
  1. 2008/07/18(金) 15:22:20 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おおかわいそうに。
わんちゃんもちゃんと隠れてするんですね。
自分の体調の変化がわかってるんですね~
わんちゃんはほんとなんでも食べるから、大変ですね。
うちの旦那さん家のわんちゃんも食いしん坊なんです。
ヨーグルトは気をつけないとだめですね~
  1. 2008/07/18(金) 18:34:14 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

さくら「かぁちゃん、ゆるゆるやわぁ…」

節ちゃん「もう、おなかびちびちやねん…」 (火垂の墓より)

いやぁ~さくら…っていうから他人事じゃないよ!!
我が家のさくらも「胃が痛い~」って2日部活休んだしね。

さくらつながりで体調悪いのかな~??

そっちのさくらは賢いね~。。。かぁちゃんのしつけが良いからか??
LOLOさん便秘??くまくまchanには便秘という文字は存在しませんよ。
一日に1~2回です。朝もよおして目が覚めるときがあるよ
(でも…心因性の下痢なんですよトホホです。)
さくら~~~~~お大事にね~!!
  1. 2008/07/18(金) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆
遅くにすみません。
LOLOさんが、遅くに来てくれたみたいなので
私も対抗してみました。

さくらちゃん、「ヨーグルト」くれくれ言うの?
それには驚きです。
ベリーは、ほしがったことがないので…
もう、一週間?とは長いですね。
本当にヨーグルトだけのせいか
ちょっと気になったり、心配です。

早く元気になりますように…さくらちゃん。
(ちなみにベリーは階段は、超得意です♪)
  1. 2008/07/19(土) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

あら~~~~!!!
それは、えらいことに・・・。
わんちゃんって、ヨーグルトはだめなのかなあ。
それにしても、1週間は、つらかろう・・・。
おかあさんも、大変だぁ!!
お掃除も・・・ご苦労さんどす。
  1. 2008/07/19(土) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

(ノ°ο°)ノ オオオオ さくらちゃん大変!!
脱水とかにはならないんですかね?
小さくないから大丈夫か… どうなんだろ?
やっぱ、人間が食べてる物は毒(?)だったりするんですね。
けど、あっちこっちにしないのが賢いな~
早く良くなると良いですね。
LOLOさん、お掃除ご苦労様です (>Д<)ゝ”

新しい生地買ってチュニックに挑戦ですか♪
そう!シンプルが1番ですよね!!
LOLOさんが良いの仕上げたら教えてもおうっと (^ー^* )
夏が終わるまでにはお願いします (^人^)
  1. 2008/07/19(土) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. Ton #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

みなさま、暑中お見舞い申し上げます

+まりこさん+
獣医さん曰く、ヨーグルトは大丈夫なはずらしいけど、
わたしが独自のブレンドをしたので効きすぎたみたい。
べ○ぴの人にはオリゴ糖はおすすめなんですけどね~


+くまくまchan+
さくらちゃん大丈夫?
くまくまchanと一緒で胃がデリケートなんですねぇ・・・
こう暑いと調子狂っちゃうよね。

今日は、びちびち→ゆるゆる→やや固体でした^^

どちらのさくらもしつけv-218


+berry-berryさん+
さくらちんは、何でもくれくれちょいちょい攻撃でーす。

ヨーグルトには、べ○ぴに効くってクチコミで売れてる
オリゴ糖を入れたからだと思うのだ。
注意書きに摂りすぎに注意って書いてあったからToT

今日から階段にバリケードを作りました~


+*じゅあん*さん+
せやねん、かーちゃんは毎日ウ○チまみれ・・・
昨日も寝るとき、なんとなくウ○チの臭いがしてた。
まだどこかに隠してあるのかもしれぬ。

そして、隠した時は「えらいやろ~」と得意げなのでした。


  1. 2008/07/19(土) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

今日もタダ日サロ&岩盤浴か??
元気??
  1. 2008/07/21(月) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

そのとおり

+くまくまchan+
ちょ~忙しい!
ノー3連休や~
タダ日サロ&岩盤浴は日曜日で終わったけど、
昨日から、事務のおばちゃんや~
その合間に、さくらのシャンプーとかさぁ。

ルネッサ~ンス!
  1. 2008/07/22(火) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あと、53人かv-238
  1. 2008/07/22(火) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

お~プレッシャー、ヨークシャー

増えてへんで・・・
  1. 2008/07/23(水) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/76-28724e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
