+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


知らぬ間にヽ(^o^)丿

更新もしていないのに、覗きに来ていただいてありがとうございます。

なんと、5000アクセス達成しているじゃぁありませんか!!!
みなさん、ありがとう!
でも、感謝祭は、もう少し待ってね☆

今週は、どうにもこうにもパーマン2号が欲しいくらいで、
さくらちんもほったらかし。
遊んでもらえないから、ストレスでおやかたの靴のひもを噛みちぎってました~
はっはっは~

ほんじゃぁ、夕方のビールとシャワーを楽しみにお仕事頑張りまーす。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/07/25(金) 10:49:54|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

<<ビールのお供に欠かせないもの | ホーム | お騒がせしましたわん>>

コメント

わお~~~!!本当だ!!5000突破してる~~~v-12
だれ??5000だったのは!!も~う!!狙ってたのにぃv-17

でも・・・・コレかわいい♪と思ったらクリック→  お願いします
ってどれのこと??どれがかわいいの??おせ~て!!
  1. 2008/07/25(金) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

つっこまんといて~

とはいいつつ、ヘロヘロなので、
プレゼント企画を始めるパワーがまだありませーん!
パソコン仕事ばっかりだったので、しばらくパソコンかんべんしてーなと
言いたいところやけど、こればっかりはやめられまへんわ・・・
  1. 2008/07/26(土) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

わ~~~~~~e-266e-266
おめでとうございます~~~~!!!
さくらちゃんも、全快おめでとう!!

お仕事がんばってはるんですか!
なんの、お仕事?
きゃっ、どきどき♪

汗かいたあとの、シャワーとビール、
たまりませんね~~~~!!
  1. 2008/07/26(土) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

あ!!ちゃうわ、汗かいたなんて
どこにも書いてない!!

汗かいてんのは、私や~~~~
  1. 2008/07/26(土) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

いえいえ・・・

+じゅあんさん+
ありがとう(*^_^*)
さくらも夏バテもせず、絶好調になりました~

お仕事は、土建屋おやかたの手伝いなんですToT
お役所仕事なんか、ぺっぺっぺぇええええっだって言いたいよ。
書類ばっかりアホほど作って、CO2排出や~

で、なんでじゅあんさんは汗かいてるの?
  1. 2008/07/26(土) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さんは家の大掃除をしてるんです!!
分かった??
  1. 2008/07/26(土) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆
『5000アクセス』おめでとうございます!!
こういう機能がついてていいね。
私はいったいどれくらいアクセスいったか
わかりましぇ~~ん!

LOLOさん、ビールすきだったんだぁ。。。
今夜はグビグビ飲んでるころかなぁ。

サクラちゃん「あたちのこともかまって~~~!」
靴がボロボロになりそうな気配…

お仕事、頑張ってね♪
  1. 2008/07/26(土) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/27(日) 09:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああああれ???
↑また、鍵かかっちゃったよ~、なんでだろ?笑

  1. 2008/07/27(日) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
まめにチェックしてるなぁ・・・
みんなのブログに追いつけなくてごめんなさーい!


+berry-berryさん+
ありがとう!
なのに、ぜんぜんプレゼント企画の用意ができてませーん(^_^;)

さくらちんは、昨日もやってくれました。
ゆるゆるが治ったので、階段のガードを油断して忘れてたら、
夕方、またしてもラグの上にう○ちを!!!
今回は固形だったので、後始末は楽でしたが・・・

そして、後始末で汗をかいた後v-275タイムなのでした^^


+*じゅあん*さん+
へへへ、二人のヒミツということで・・・
  1. 2008/07/27(日) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おめでとう~☆

LOLOさ~ん★お久しぶりです♪

おぉ!おめでとう~~(^c.^*)
なんかわたしまで嬉しい♪

体調とか大丈夫かなぁ?

忙しい中だけど頑張って下さいねぇ~♪♪♪

ほんとおめでとうです★

ちなみに風邪と今だに戦ってるChelでした☆
  1. 2008/07/28(月) 11:08:56 |
  2. URL |
  3. Chel #-
  4. [ 編集]

5000ヒットおめでたい!
今日はそちらも雨が降ってますか?
大阪の空は真っ暗でめっちゃ雨が降りまくってます。
恐ろしいぐらい雷も鳴ってます。
おへそかくしとかなきゃ!!
感謝祭たのしみにしてま~す!
  1. 2008/07/28(月) 15:46:54 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+Chelさん+
わたしも昨日久しぶりにChelさんのブログおじゃましました。
写真でほっこりしたよん☆
夏風邪はなかなか治りにくいみたいだけど大丈夫?
早く良くなりますように!!!


+まりこさん+
こっちも久々の雨でございます~
さっき、雨乞いしたからなぁ・・・(ウソウソ)
パソコンに雷落ちたらヤバイので、
さっきまでコンセントまで抜いてたよ。
まりくまちゃんたちのおへそは大丈夫やった???
  1. 2008/07/28(月) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさんお久しぶりです~i-88

そして5000突破おめでとうございますi-237
いつの間にか過ぎてるってうれしいですね^^
忙しそうですが夏バテしないように
気をつけて下さいね~i-203
  1. 2008/07/28(月) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ayuminさん+
こちらこそご無沙汰してしまいました(^_^;)

赤ちゃん順調でよかったですね。
つわりも、いつの間にか過ぎてるって漢字じゃないかと思います。

ayuminさんも無理せずお過ごしくだされ~
  1. 2008/07/29(火) 09:18:00 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

今確認しました。
まりくまちゃんとくまだんなちゃんのおへそなくなってました!!!!
って元からなかった。。。
  1. 2008/07/29(火) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/30(水) 00:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

LOLOさぁ~~~んv-238
お久しぶりです♪
しばらく実家に帰ってたので、コメントに乗り遅れましたが
5000Hit達成おめでとぅございます~☆
LOLOさんのブログって、ブログの内容はもちろんですけど
更にみなさんとのコメントのやりとりが、すっごく楽しくって
大好きです~v-238
まだまだ暑い日が続きます。
無理しすぎないで下さいねぇ~~~~~っ♪
  1. 2008/07/30(水) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

+まりこさん+
いやん、おへそ付けて~


+えりさん+
ありがとぉぉぉぉぉおおおおお\(~o~)/(お約束!)
そんなに言われると照れるやん・・・
やりとりに笑いをとりたい関西人ってところかな。

無理と言えば、えりさんダーリンは大丈夫ですか???
わたしは、夏バテしてないけど、
文字通り「どかた焼け」してしまいました~
  1. 2008/07/30(水) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

5138かぁ~v-40
  1. 2008/07/31(木) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

どっどっどかた焼け~~~!?Σ(・ω・ノ)ノ 
LOLOさんの、どかた焼けした腕・・
みてみたいですv-238
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
  1. 2008/07/31(木) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+くまくまchan+
ちょっと待ってぇ。
今日奈良から三重に帰るので~


+えりさん+
リゾート焼けって言ってみたいよぉToT
あ、でもこう暑くては海水浴にも行く気にならないね・・・
週末は、清流探して水浴びしたいわぁ^^

(わたしの腕はお目にかけられる代物じゃありません。。。)
  1. 2008/07/31(木) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/78-d56587ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
