+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ビールのお供に欠かせないもの

えだまめ1
な、な、なんと~~~!!!!!
scholasticaさんから『枝豆3兄弟』ちゃんが届きましたぁぁぁぁああああ\(~o~)/

それというのも、scholasticaさんのブログで、
わたしが、死ぬ前に食べたいものは枝豆などとコメントしてしまったものだから、
scholasticaさんが、プレゼントしてくれたのです☆

しかも、ストラップのおまけまで!

初めて、scholasticaさんの作品を手にしましたが、
やっぱりリアルで細かい部分までていねいでびっくりです。
この表情なんて、よくこんなに小さいのによく作れるなぁと感心しきり。
マジックハンドでもあるんでしょうか?

本当にありがとうございます♪

友達の作ったカップに入れてみました。
お風呂に入ってるみたいになっちゃいましたが・・・

これで、おいしくビールが飲めそう?!?!

えだまめ2
あまりにもリアルなので、撮影中にさくらが「どれどれ?」しにきて大変でした。



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/08/01(金) 09:47:39|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<ありがとうの気持ちです | ホーム | 知らぬ間にヽ(^o^)丿>>

コメント

v-238o(〃^▽^〃)o 一番乗りかもぉ~っ♪
やったっ!
そして!見ましたよ!!これ!!!
scholasticaさんのブログでUPされてるのをっ☆
( ´艸`)うふふ。。
可愛いですよねっ。
scholasticaさんのマジックハンドから作り出される
作品達のすごさって、ブログで見ててもすごい・・って
思うけど、実際に手にすると更に感動ですよねぇ~☆
お友達の作ったカップも可愛いです!
ところで、さくらちゃんっ!
これ食べちゃったら、またお腹痛い痛いになっちゃうよぉ~!(笑)
  1. 2008/08/01(金) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

あは!!かわゆい~~~~!!!
表情もゆたかで、見ていてほのぼの~~~♪♪
夏にピッタリ、すてきな贈り物ですな~!!
それにしてもLOLOさん、死ぬ前に食べたいものは
枝豆なの??おもしろ~~~い!!

さくらちゃん、食べちゃいや~よ(笑)
  1. 2008/08/01(金) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

これは可愛いですv-22
さくらも真っ青な『枝豆3兄弟』です!!

まええりさんのトコにもこの方の作品が届いてたよねぇ~。
本当にお上手です。

でも・・・・今日はビールのおつまみの記事かと思い
ちょっと(_△_;〃 ドテッ!となったけど~いいもの見せてもらいました♪
今度はお料理のレシピもおねがいしま~す!!
  1. 2008/08/01(金) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くそ~~~~~!!
*じゅあん*さんに負けたぁ~↓↓↓↓

で、何の勝負??
  1. 2008/08/01(金) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

同じ作品でも紹介の仕方が違うと新鮮です。
ありがとうございます!!
それにしても、遅くなってゴメンナサイ。
「忘れた頃に・・・」ってかんじになっちゃいましたね。
私もブログで紹介しました!
  1. 2008/08/01(金) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. scholastica #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

すごいかわいいですv-238
普段はパクパク食べられてしまう枝豆さんも
scholasticaさんの手にかかれば
こんなかわいく変身してしまうんですね~

さくらちゃん本当食べそう 笑
  1. 2008/08/01(金) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+えりさん+
ようこそ、一番乗りv-442
本当によくわたわたがあんな風になるもんですね~
フエルト化ってすごいよぉ。
そういえばえりさんも作ってたっけ?
微妙なカーブとか小さいと難しそうだけど、
最近のscholasticaさんの技はさらにバージョンアップしてるよね!


+*じゅあん*さん+
そうなんです。
豆類は全般好きなんだけど、あのゆでただけで食べられるヤツは別格です。
だだ茶豆なんかたまらん~

あまりにもリアルなので
本当は、ビールグラスと一緒に写真を撮りたかったのよん。


+くまくまchan+
プレゼント企画をせねばと思いつつ、
やっぱり枝豆3兄弟のお披露目したくて(*^_^*)
大きさも本物そっくりでかわいいよ~
わたしにはマネできない細かい作品でーす。

最近、レシピを書くような凝った料理してないなぁ・・・
トマトがいっぱいあるから何か作りたいんだけど^^


+scholasticaさん+
上にも書いたけど、ビールと一緒に撮りたかったんですが、
まだお昼だったのであんな感じになりました。
いろいろ、和のお皿を物色してコーディネイトしてみました。

本当にありがとう!!!


+*ayumin*さん+
そうなんです。
サヤなんか豆一個一個のお部屋がちゃんとあるんですよ~
どうやって作ってるんでしょうね???

いつも撮影していてもさくらは知らん顔してるくせに、
今日は、まじでぱくっとやってくれそうで、
外で撮影しました☆


  1. 2008/08/01(金) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

ぷぷっ♪
くまくまchanに勝っちゃった♪

って、何の勝負???爆
  1. 2008/08/02(土) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

勝負?

なんやろ???

みんな暑いからね・・・
  1. 2008/08/02(土) 10:01:50 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

*じゅあん*さんとコメントの時間で負けたぁ~
タッチの差だぁv-12
  1. 2008/08/02(土) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

なるほど

たまにあるね、タッチの差。
しかし、インターネットとはたいしたもんだ。
  1. 2008/08/02(土) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/79-ac6a7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
