+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


ありがとうの気持ちです

暑中お見舞い申し上げます

今年になってから始めたこのブログもおかげさまで5000アクセス突破しました。
見に来ていただいたみなさまありがとうございます。

手作り仲間やお笑い仲間が増えて、
いろいろ刺激や癒しをいただいて、ブログやってよかったなぁと☆
本来なら面倒くさがりなので、
いつほったらかしにしてもおかしくないのに、
続けてこられたのは、毎日見に来てくれる人がいるからだと思います。

そういうわけで、
ずいぶん前からお知らせしていた
感謝の気持ちのプレゼント企画がやっとUPできましたっ!

結局、いろいろ作るつもりがバタバタしていて4つになっちゃったけど、
(ドイリーはなんとなく世に出すのに納得できないのでボツ)
ご希望の番号(A・B・C・D)を書いて、こちらまで(←クリック)メールを下さい。
(メールが送れない場合は、コメント欄よりお願いします)

ふだんコメントせずおしとやか(笑)な方も、ご遠慮なく~

そうそう、すべてのプレゼントには
我が家の『ハーブちゃんたち』がセットされています。
たぶん、ユーカリ、ローリエ、ローズマリーになる予定。

では、8月8日で締切りですが、ご応募お待ちしていまーす。

↓↓↓それぞれサムネールをクリックしてね♪

AB
CD



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/08/02(土) 10:23:00|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

<<ガスパチョ | ホーム | ビールのお供に欠かせないもの>>

コメント

メール拒否されたわ????
別の方法で再度送ってみました~v-22

コレかわいい♪と思ったらクリック→v-5お願いします

これがどうしても気になるぅ~~~~。。。。

またまた大変そうですね♪タダ日サロ・岩盤浴・親方の監督に加え
ガラポンのおねぇちゃんか~おつかれさまどぇ~すv-22
  1. 2008/08/02(土) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

なんでやろ?

ヤフーの設定確認します。
ごめんちゃい。

「コレかわいい♪と思ったらクリック→お願いします 」
これは、見逃して・・・
設定変えるのめんどーなの。

日サロも岩盤浴も事務のおばさんもしばらくお休みやねん。
うれしいわぁ。
やっと、手作りできるかな。
さくらの抜け毛の処理で忙しいけど。
(ムダ毛の処理ちゃうで~^^)
  1. 2008/08/02(土) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

親方の抜け毛は大丈夫??v-12
LOLOさんのムダ毛の処理は??
ん??書いてあったわっv-219

日サロも岩盤浴も事務のおばさんもしばらくお休みやねん。

日ごろ働きすぎだからしっかりお休みください!!

で、届いた??メールv-22
  1. 2008/08/02(土) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

くまくまchan

おやかたは、わたしより毛が多いよ。
あれはハゲそうにないね。

ところで、メールのお返事すぐ出したんだけど届いてない?
  1. 2008/08/02(土) 14:59:48 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆
『プレゼント企画』準備が整ったんだね~。
お疲れさま。

応募してみたいけど、とてもきれいなので
もし当たったらもったいなくて
きっと使えないだろうと思います。

私は、見せてもらうだけで十分です。v-111

みんなの当る確率UP係の、berry-berryです。
前の記事の「枝豆」だけど
私も本物の「つまみ」だと思って見に来たんだょ~。
そしたら…スッゲェかわいくて、もう驚き!
衝撃画像でした。。。v-10
  1. 2008/08/02(土) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

メールのお返事すぐ出したんだけど届いてない?
はい…届いていません…迷惑メールと間違えて消したかな…??

さっきの正解は~「岩井志麻子」です!!知ってる??
  1. 2008/08/03(日) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

LOLOさ~ん♪
私はおしとやかではないので、早速
応募メールさせていただきました~っ!(笑)
  1. 2008/08/03(日) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

わ~~~、LOLOさん、いつもLOLOさんブログ、
楽しみにしてます!!!
私もLOLOさんから、刺激いっぱいもらってます♪♪
これからも、お互いぼちぼちがんばりましょう(笑)
関西弁も教えておくんなはれ(←あってる?笑)
  1. 2008/08/03(日) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

私もいつも楽しく拝見しておりますv-22
色々勉強させてもらってます^^
プレゼントの発表楽しみにしてま~すv-238
  1. 2008/08/03(日) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

+berry-berryさん+
そんな事言わずに、遠慮しないで~
遠慮する人が多いようなので(・_・;)

枝豆の入浴姿に衝撃を受けたみたいですねっ!
えだまめのマスコットなんて、そうそう世の中にないと思うし、
とてもステキなものをゲットしていまいました。
るんるんるん。


+くまくまchan+
昨日は久々の休日でパソコンもお休みしてしまって、
再メールできなくてごめんなさい。
これから、再送してみるね♪

岩井志麻子は知らないなぁ。
岩下志麻なら知ってるぞ。


+えりさん+
応募ありがとう~
当選確率はかなり高そうじゃぁ(・_・;)

昔、TVのブロードキャスターでプリンちゃんってわんこが
競馬の予想してたのしってる?
あれを、抽選のときにさくらにやらせてみたいんだけど、
無理かな???


+*じゅあん*さん+
まだまだ修行が足りへんなぁ。
ちょっと関西おばあちゃん弁になってるぞぉ。
「関西弁も教えておくんなはれ」→
ネイティブは、「関西弁も教えてーなぁ」とか「教えてんか」って感じ^^

でも、なんだか*じゅあん*さんの関西弁は
*じゅあん*さん風でかわいい♪
そのままでいきなはれ~


+*ayumin*さん+
なにをおっしゃる、みなさんの手作りの輪が盛り上がってるからですよ~
ayuminさんもぼちぼち、ステキの見せてね☆

では、発表をお楽しみに!

  1. 2008/08/04(月) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。
かなりおしとやかで、おくゆかしい(!?)「ねこのしっぽ」と申します。
えりさんのブログで、度々LOLOさんが紹介されていたので、
時々こっそり覗いていました┃電柱┃_・)ジー

このたびは、お言葉に甘えて応募させていただきます。
あ、応募されている皆様、私はめっぽうくじ運が無いので
ご安心ください(゜ー゜;A
  1. 2008/08/05(火) 15:29:15 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ねこのしっぽさん+
待ってましたよん☆
お名前はたびたび目にしてました~
わたしもこっそり┃電柱┃_・)ジー

ここでくじ運挽回してくださーい!

  1. 2008/08/05(火) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/80-3ee0cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
