+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


プレゼントご応募ありがとう☆

トマト
畑に、双子?親子?トマトが
できてました。
こう暑いと
トマトも熱中症なのかもしれません・・・

反対側から見ると、
おさるのお尻です(^_^;)

おさるといえば、
やっぱり暑いので出てきません。
おかげで、
スイカに被害はあまりありませんでした。

スイカは上出来で、めちゃ甘い!
さくらも喜んで食べてます~

もちろん、完熟トマトもおいちいよん。


ところで・・・

じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁあああああん\(~o~)/

5000アクセス感謝プレゼントの当選者の発表でーす。

A 大きな着替え入れにピッタリの布袋 *じゅあん*さん

B 封筒型のポーチ くまくまchan

C モチーフの巾着 まりこさん

D ドイリーのポーチ *ayumin*さん

おめでとうございます☆
ささやかなプレゼントですが使ってくださいませ~

ただ、ハーブはこの暑さと封筒に入れて送るので到着した時どうなってるかわかりません。
が、入れているのはドライで使うものばかりなので、モンダイナイはず。

では、到着までお待ちくださいませ~

そのほかのみなさまもご応募ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/08/09(土) 16:39:01|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

<<ヘンプのサマーバッグ | ホーム | トマトのゼリー>>

コメント

うわぁ、こういうトマトってお店には売ってないけど、
すっごくおいしいんですよね~(^-^ )

プレゼントは当たらなかったけど、当選した皆さん
おめでとうございます(^∀^)ノ

私はLOLOさんとお近づきになれただけで
満足でございます(^_-)v
  1. 2008/08/09(土) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~~~~~ぃv-238
ホントウだったんだぁ!!!!!!!!!!!
ありがとう~v-238v-10
ポストの前で待機しときます…=^-^=うふっ♪

で、スイカのアレは??いつ??
  1. 2008/08/09(土) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

なっなっなんと!?
当たったんですね^^♪
やった~さっきメール見てびっくりしてでっかい声で
旦那さんに
「当たった~!」
って言っちゃいました。
楽しみです。また後でメールします☆
  1. 2008/08/09(土) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ねこのしっぽさん+
そうなんです。
食べてびっくり完熟トマトです。
やっぱり、トマトはそのままが一番(^^ゞおいしいね。

わたしもこの企画でねこのしっぽさんとお知り合いになれたので、
企画成功!ということで、末永くよろしくおねがいします☆


+くまくまchan+
やっぱりこの暑さでぱっぱらぱ~になっているのか、
郵便局に行ったのに閉まってるから、
「なんでやねん、夏休みかい?」と思いかけた時、
今日が土曜日だと気付いたのでした・・・
なのでメール便ですよぉ。ちょっくらお待ち下さい。

スイカはね、まるごと冷蔵庫に冷やしたまま
奈良の実家に来てしまいました・・・
ゼリーは作れるのか?!?!?!


+まりこさん+
まりこさんちだったら、電車でお届けしてもいいくらいかも^^
たぶん、まりくまちゃんにぴったりのサイズです☆

まりこさんところのプレゼント企画もたのしみ♪
  1. 2008/08/09(土) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

すっごくうれしいです~♪
今日お腹がぽこぽこ動いてましたv-219
当選するのを予感してたのかな?
届くの楽しみにしてま~すv-22
  1. 2008/08/09(土) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆
応募してないけど、発表見にきました!

えりさんのコトは、よく知りませんが
発表の仕方が『えりさん風』かなっ???
と思いました。
当選の方々の面々が、ずらりと…
よくお見受けするお名前で
(o^-^o) ウフッ♪…笑っちゃいました。

当選発表は、クラッカーの嵐で楽し~♪
企画お疲れさまでした。v-238

トマトはLOVE♪×LOVE♪の
「おやかたさん」&「LOLOさん」つうことで…v-10
あさるのお尻は、
確かテーブルじゃなかった????(*^-^)ニコ
  1. 2008/08/09(土) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*ayumin*さん+
メール届いてました。
早速今日送りますね。
(メール便なのでちょっと時間がかかるかも)

胎教に協力できたようでよかったでーす^^


+berry-berryさん+
へへへ、えりさん風にマネしちゃったんですよ~
常連さまばかり・・・
ふふふ、何故でしょう?!?!?
厳正な抽選したんですけど^^

昨日からトマトもおやかたもほったらかして
実家に帰ってのんびりしてまーす!

そうそう、おさるのお尻はテーブルでした・・・
  1. 2008/08/10(日) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

おわあ!!!
びっくりしました!!当たってるぅぅ~~~~!!
どっひゃ~~~~、嬉しいです~~~!!
とっても楽しみにしております☆☆☆

このトマト、二つ置いてあるのかと一瞬思ったら、
くっついてるんだ、おもしろーい♪
  1. 2008/08/10(日) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

ぅぅぅぅううぅううぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅううう・・。。
(T∇T;)はじゅれたぁ・・。。
LOLOさんが
『じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁあああああん\(~o~)/』
なんて言ってるから、当たっちゃったのかと勘違いしそぅに
なっちゃった~~~っv-239(泣笑)
でも、わくわく・・どきどき・・をありがとぅ~ですっ♪
お猿のお尻シリーズ!
テーブルに続き、今度はトマトですねっv-238
LOLOさんち、スイカも作ってるのねぇ~!
スゴイ~~~っ!!!
うちのぴぃちゃんも、スイカ大好きですっ♪
私が食べ終わったあと、白くなるまで食べてます!(笑)
  1. 2008/08/10(日) 12:18:19 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+
おっ楽しみに~
袋の中に入れたら一緒に旅行連れてってもらえる?


+えりさん+
ドイリーのポーチのみ競争率が高かったのだ~
えりさん、目のつけ所がよかったのです。
『じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁあああああん\(~o~)/』 で
期待させてごめんちゃい。

ぴいちゃんもスイカ食べるんだ。
わんこは何でも食べるねぇ。
また食べさせ過ぎてゆるゆるになっら困るから、
少ししかあげないけど~

  1. 2008/08/10(日) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

届いてま~~~~~すv-238
あろがと~~~~~~~うv-22

今日のブログに承諾もなしに勝手に載せました!!
観に来てね~うっふ~んv-238v-10v-238v-24
  1. 2008/08/11(月) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

あろがとう・・・・って何??
  1. 2008/08/11(月) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

思ったより早く届いてよかったよ~
ちょっとはアロマテラピーできたかなぁ?
こちらこそいつもあろがとさんです^^
  1. 2008/08/11(月) 20:11:26 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/11(月) 22:25:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

LOLOさ~ん!
今日届きました☆
うれしくて、了解を得ずに勝手にブログに載せてしまいました~♪
くまくまchanと一緒です。
見に来て下さいね~!
  1. 2008/08/12(火) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+まりこさん+
さっそく見てきました☆
これでまりくまちゃんたちのサイズがわかった!

ブログの紹介もありがとう。

次はわたしが当たりますように~
  1. 2008/08/12(火) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/84-e7c0ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
