+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


感動したなぁ、もぅ・・・

昨日の柔道女子・谷本歩実ちゃんの試合は感動したなぁ。
最後の瞬間は鳥肌ものでした。
やっぱり一生懸命な人はステキですね。
昨日の試合は録画して何回でもみたいです。
パワーをもらえるような気がするよ。

わたしって、へんな体質?で、
スポーツで勝った瞬間を見ると、後頭部がしびれるんです(^_^;)
VTRで同じの何回見てもそうなる。
きっとアドレナリンなんかがドッとでてるのかも。
昨日はしびれまくり・・・

ポケット
それはそうと、
昨日のサマーバッグはこうなりました!

ポケットを作ってみたんだけど、
なんとなくしっくりこないので、
せっかく作ったし、
もったいないから内側につけました~

小ぶりのバッグだから、
内ポケットは、なしでいいやと思ってたけど、
このニットのポケットで
グレードアップしたような気がして大満足です。

共布のポケットと違って、なんだか面白いでしょ?!?!?




コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/08/13(水) 15:17:36|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

<<残暑になんとか間に合った! | ホーム | ヘンプのサマーバッグ>>

コメント

私も毎日せっせとオリンピック包装を見ています。
北島康介が金を取った時なんか、ゴールした
瞬間に涙がじわわゎ~(T◇T)
オバサンになって涙もろくなりましたv-356
編地と布のコラボも面白いですねv-218
  1. 2008/08/13(水) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

この人本当に気持ちいい感じの人ですね♪
谷本ちゃん!!

そうそう今日くまくまchanも別の意味で
後頭部が痺れました!!詳細はブログで…
あ~~!! しびちょびれ(チャーリー浜のギャグ)
  1. 2008/08/13(水) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ねこのしっぽさん+
今日の北島くんの200mも楽しみ。
感動の涙っていいよね~
昨日の上野雅恵ちゃんの
「この金があったので、今までの苦労があったと思います。」
この言葉にまたまたしびれました。
普通なら「今までの苦労があったので金メダルがとれた。」って言うのに、
やっぱり、世界の頂点は言うことが違います!


+くまくまchan+
背もたれがないのに、なんでもたれるねん?!
後ろに倒れて、ひとひねり半で着地っていうのはどう?

お気をつけあそばせ~
  1. 2008/08/14(木) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんにちは。
毎日オリンピックには、感動もんですね~。
LOLOさん、期間中
からだが持つか心配です。
まだ、先は長いゾ~~~v-12

バッグは、隠れおしゃれでキメたんですねv-20
自分なりに遊んで、満足できると
何をしてても嬉しくなっちゃいませんか?!
眺めては…(⌒~⌒)ニンマリ
使って…d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今、るんるんかなっ?v-238
  1. 2008/08/14(木) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

LOLOさぁ~~~んっv-238
今日も後頭部がしびれまくりですねぇ~っ!(笑)
本当に、毎日必ず泣かされてますっ。。
今はちょうどTVで、男子体操がLIVE中継されてますけど・・
メダルだけじゃなく、失敗ししまった姿にも切なくなって
じわゎゎぁぁぁぁ・・。。ですねぇ。。
そして、例のサマーバックのポケットは、こぅなったんですね~!
うん。うん。素敵~~~☆
絶対、外側につけるよりもこの方がおっしゃれ~です♪
これ持ったLOLOさんが見たいですっ!
ところでLOLOさんっ!
例のチュニックは・・・・・・・・・・・・・・???
  1. 2008/08/14(木) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/14(木) 17:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+bery-berryさん+
感動で免疫力upしそうなんで、
ガンガンしびれようと思ってまーす。
今日は、ちょいしびれだったかな^^

berry-berryさんお見通しのように、
気に入ったのが出来上がると、何度も眺めては自己満足。
まだ使ってないんですけどね~


+えりさん+
男子体操見ましたよ。
内村くん、かわいいねぇ。飄々としてて☆
あんな息子が欲しいわぁ。

ポケット気に入ってくれましたか?
チュニックは、95%くらいできてるんだけど、
あとひと手間どうしようか考え中です。
近日中にUPできるかな♪

  1. 2008/08/14(木) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

LOLOさんこんにちは~♪
ポーチ無事届いてますので!!
ありがとうございましたv-352

バック素敵ですね~v-398
内側のポケットも
オシャレでとてもいい感じですよv-426
  1. 2008/08/15(金) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. *ayumin* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+ayuminさん+
お~無事でしたか!
ハーブちゃんはくたびれてたでしょ?
お届けできてよかったです。
お腹の反応はどうでした?
  1. 2008/08/15(金) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

あみあみの内ポケットが付いたのですね~~~!!
グレードアップですね♪♪
さて、デートはいつにします??笑

谷本さんの決勝の1本はほんとに鳥肌立ちました!
新聞に書いてあったけど、あんなみごとな1本は
一生に一度でるかでないかの1本らしいです。
その1本がオリンピックの決勝で出るって・・・
あ、いまも鳥肌たっちゃった。(笑)


  1. 2008/08/16(土) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. *じゅあん* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+*じゅあん*さん+
ふふふ、実は谷本ちゃんの勝った瞬間がトップ一面のスポーツ新聞を、
おやかた事務所に貼ってしまったv-218

これで景気が良くなればいいねんけどなぁ~

で、デートの時はゆかた姿でお願いねっ!
  1. 2008/08/17(日) 15:32:02 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/86-2101a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
