+こんなの作ってみました+





コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


台風接近中

運動会
だんだん雨が激しくなってきました。
お肌しっとり、家はジメジメ。

さくらはリクエストの多いわんこで、

朝の散歩から帰ると、おもちゃをくわえて遊んでくれくれ
  ↓
しばらく追いかけっこと引っぱりあいをする
  ↓
次は、おやつくれくれ
  ↓
足貸して~(巻きついてマウンティングってやつです)
  ↓
やっと、ひとやすみ

リクエストの時は、わたしにちょいちょいと手で誘いに来ます。
このちょいちょいは何がしたいちょいちょいなのか、
微妙に違いを見分けて、リクエストに応えないとだめやねん。

赤ちゃんが何で泣いているのか聞き分けるのと同じやね(~_~;)

今日は、台風で散歩に行けないので、
遊んでくれくれ<ちょいちょい>が頻発しそう・・・



コレかわいい♪と思ったらクリック→ ブログランキング【ブロブロ】 お願いします


  1. 2008/09/19(金) 11:12:09|
  2. myself
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

<<秋のジャム☆2種 | ホーム | チャプチェ>>

コメント

さくらちゃんと同じ気持ち~(^_^;)

特に用事なくても~天気が、良いに超したことはなです~。しかも台風なんて・・・憂鬱です~て明日病院~~~v-12そして娘は、文化祭・・・間の悪いこと~ただでさえトラブルの多い電車~大丈夫なのかぁ?
さくらちゃんとお部屋で運動かぁ~~~おとなしめに去ってほしい台風ですねぇ~。
  1. 2008/09/19(金) 12:23:42 |
  2. URL |
  3. michiyo #ueXHSciw
  4. [ 編集]

LOLOさ~ん!
台風接近中ですよ!
大阪はやっぱり?
ってぐらい暴風域から外れていきます。
台風も、いつも直撃か???
って心配してたら南下していったとか、それることが多いんですよね。
今回も、大阪はそれほど被害はなさそうですが、
他の県の方はたくさん被害があったみたいで。。。
さくらちゃん暇だけど今日は我慢!してね~
  1. 2008/09/19(金) 12:25:54 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

ちょいちょい♭

お散歩に行けなくて残念、さくらちゃん。。。
この表情が、想いの全てを語ってますねぇ♭
かわいすぎですっっ!!!

台風、どうか穏便に、速やかに去っていただきたいですよね。。。
我が家は関東ですが、もう、雨続きで、そろそろ布団を干したいところ。。。

台風接近して、ケガしないようにしなきゃ!!ですね。。。

  1. 2008/09/19(金) 13:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さくらちゃんは表情がいいですね~。
手(足?)でチョイチョイするところも
見てみたいなぁ~(^-^ )
  1. 2008/09/19(金) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. 「ねこのしっぽ」 #-
  4. [ 編集]

台風の中コメントありがとう

+michiyoさん+
明日はどうなるんでしょ?
台風が去ってしまって、お出かけ&文化祭だとよいですね。
うちの運動会は、
写真の後ろに写っているダイニングテーブルの周りを
さくらを追いかけて10周くらいするんですよ~
目が回るやんか・・・


+まりこさん+
そー、そー、大阪近辺はあんまり何事も起こらないよね。
一度だけ、奈良で木が倒れて入り口がふさがれたことがあったけど。
今住んでる三重県は雨が多いような気がするよ・・・
さっきから町内放送で警報だしてます~


+ゆかりさん+
さくらって、表情がけっこう変わるからおもしろいですよ~
飼い主に似て個性的なんですわ・・・

今年は、関東も何かと天候がおかしいですね。
たしかにそろそろ布団干したい・・・
明日は晴れるかな。


+「ねこのしっぽ」さん+
ちょいちょいの写真を撮りたいんだけど、
なかなかシャッターチャンスがないんです~
ちなみにちょいちょいは左手(足?)に決まってるみたい。
「どうしても散歩行きたいねんっ」という時は、力が入って痛いくらいですぅ。
  1. 2008/09/19(金) 17:18:37 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

\(`o'") こら-っ さくら~おかぁさんを困らせるんじゃありません!!
1人?1匹で家の中で走り回ってぐちゃぐちゃにして運動会をしなさい!!
・・・・・・後が大変??
  1. 2008/09/19(金) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ 編集]

台風の中コメントありがとう

+くまくまchan+
さくらと遊ぶのもストレス解消で楽しいでぇ~
親バカなものですから・・・

くまくまchan地方は台風の影響はたいしたことないかな?
こちらは、先ほどから嵐です。
そういうわけで、あとは家の中でじっとしてます。
ほな、また明日~
  1. 2008/09/19(金) 17:36:44 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

お目にかかったことはないけどブログでおなじみに
なったさくらちゃん。
ちょいちょい、って姿が目に浮かびます。
そういうコミュニケーションってどこで覚えるんやろ?
かわいいな~
ダイニング10周させられてるLOLOの姿もよいね~。
ほんまにお母ちゃんなんやね!
  1. 2008/09/19(金) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. なおみん #-
  4. [ 編集]

LOLOさん、こんばんは☆

こちら、台風は今がピークみたいです。
でも、大したことなさそうです。

何か要求がある時、どこかにまず「あご乗せ」
ベリーもお写真のさくらちゃんと同じです。
そして「ちょいちょい」
ウチでは「ねぇねぇ」と言います。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

散歩の後の運動会要求はハードですね。
ベリーは、それはないです。
LOLOさんもつき合いいいね~♪
  1. 2008/09/19(金) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

+なおみんさん+
そうそう、何故そんなことするようになったのか不思議やねん。
金魚の○○みたいに後をついてくるのがたまらん。
癒されるわぁ・・・


+berry-berryさん+
あごのせは同じなんですねぇ。
やっぱり頭はそれなりに重いのかなぁ。
わたしが寝てると、ぜったい横に来て足枕するもんね。

お互いわんこにはメロメロですね^^
  1. 2008/09/21(日) 15:16:45 |
  2. URL |
  3. LOLO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://studiololo.blog42.fc2.com/tb.php/94-f5758f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
